SSブログ
人気ブログランキングへ

田村ゆかりさんニューシングル『秘密の扉から会いにきて』が発売 [声優]

20140204アキバ_038.jpg

『のうりん』の主題歌である、田村ゆかりさんのニューシングル『秘密の扉から会いにきて』が発売されました。
やはりというか、アキバは全力で支援です^^

20140204アキバ_037.jpg

ゲーマーズの特設コーナー


20140204アキバ_039.jpg

20140204アキバ_043.jpg

毎回気合入ってます!


20140204アキバ_053.jpg

エレベーターもゆかりん仕様


20140204アキバ_059.jpg

20140204アキバ_063.jpg

アニメイトにも特設コーナー


20140204アキバ_006.jpg

ゲーマーズのディスプレイもゆかりん仕様に


20140204アキバ_033.jpg

とらのあなBも


20140204CD_007.jpg

20140204CD_005.jpg

20140204CD_004.jpg

歌詞カードにはピンナップも^^


とにかく可愛さ満点のゆかりんのニューシングル!
世界一かわいいよーーーー!



秘密の扉から会いにきて

秘密の扉から会いにきて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

アキバのゆかりん祭り凄いですね(^^)

>エレベーターもゆかりん仕様
ここまでジャックするとは流石です!
by 水銀 (2014-02-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。