SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2013sレポート その5(native) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2013s05_066.jpg

ワンフェスレポートその5はある層へ特化したnativeさんです!
その4で紹介したオキさんと同じく、ワンフェス会場のなかに忽然と年齢確認が必要となる完全密閉のブースが存在することからも、その特異性が明らかですが、発売数が少なく、完全に受注生産という販売方法も独自でありながらフィギュアファンには常に注目を浴びるブランドです。

18才未満の方は閲覧をご遠慮くださいますようお願いします。



画像クリックで拡大します


ワンフェス2013s02_144.jpg

ワンフェス2013s02_141.jpg

‎君と彼女と彼女の恋。「美雪」
発売になったばかりのPCゲーム「‎君と彼女と彼女の恋。」から早速の立体化です!
まあ、足元に転がったバットがニトロさんらしいというかなんというかw



ワンフェス2013s02_166.jpg

とうぜん「アオイ」も発売予定です!
どちらのほうが売れるのか注目ですな^^



ワンフェス2013s02_158.jpg

ワンフェス2013s02_157.jpg

「トイレの陶子さん」illustrated by Tony
Tony先生の立体化です!
まあ、もういうまでもなく、まさに最中のものですな^^;



ワンフェス2013s02_153.jpg

ワンフェス2013s02_151.jpg

「鈴木マルギット」illustrated by abec
可愛い姿に似合わず、股間の物体がとても気になりますね^^;



ワンフェス2013s02_162.jpg

ワンフェス2013s02_161.jpg

「ステラ王女」illustrated by 大槍葦人
大槍先生の第2段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パンティに差し込んだ指揮棒がやばいっすね^^;



ワンフェス2013s02_148.jpg

「紺堂 夢」illustrated by CUTEG
はい、読み方は「こんどう ゆめ」です!
間違っても全部音読みしないようにw
咥えゴムで挑発ポーズは本当にやばいっすね^^



ワンフェス2013s02_165.jpg

nativeさんからもハナハル先生のフィギュアの立体化の告知ありです!
なにか事後な雰囲気が素晴らしいですね^^;


以上、nativeさんでした。
さあ、予約の準備は大丈夫ですか?(ぉぃ



撮影機材
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ストロボ:SB700+GamilightBOX21

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

桃源郷の真骨頂きたーo(≧◇≦)o
ADULTONLYの文字が期待を煽りますねぇ♪

それにしてもどれもギリギリ感がたまらないです!
結界の中だけにやりたいほうだいですねw

>「紺堂 夢」illustrated by CUTEG
音読みしました!(>ω・ゞテヘッ
by 水銀 (2013-08-07 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。