SSブログ
人気ブログランキングへ

「花の慶次 漢気夏祭」が開催 [アキバ]

アキバ_128.jpg

8月7日は「はなのひ」ということでベルサール秋葉原で「花の慶次 漢気夏祭」が開催されました。
個人的には原哲夫さんの漫画の中でも「花の慶次」は一番好きなものであり、現在「義風堂々!!」が放映中というタイムリーな状況での開催で非常に多くの人が訪れていました(ちょっといつものアキバの客層はちがってましたが^^;)




アキバ_140.jpg

入り口はこんな感じ


まあ、平たく言えばパ◯ンコ・パチ◯ロのイベントなのですが、原作漫画を読めるコーナーがあったり、登場人物のPOPを数多く用意したり、またステージイベントでK-1の角田さんとか呼ぶなどかなり力をいれたプロモーションでした。
また特別な屋台も用意してコラボメニューなどを安価で提供していたのも特徴的でした。


アキバ_103.jpg

かき氷の特別メニュー「傾奇御免」
前田家の家紋をあしらった6色のかき氷のセット
お値段なんと100円!(限定50食)


そしてイベントを盛り上げるために多くのコンパニオンさんがこられていました。


アキバ_129.jpg

アキバ_134.jpg

アキバ_101.jpg

蛍コスの るしゃさん
開いた胸元が超絶セクシー!



アキバ_089.jpg

アキバ_122.jpg

アキバ_124.jpg

慶次の等身大人形と一緒に



アキバ_238.jpg

着物美女3人で



アキバ_113.jpg

アキバ_116.jpg

アキバ_115.jpg

また浴衣のコンパニオンさんも大勢お手伝いされていました。


一日限りでしたが、傾奇者らしい派手なイベントでした。
うん、儲ってるところは儲ってるんですね^^;


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

なぜエムジェイさんがこんな男義溢れる暑苦しいイベントのレポを・・・? <失礼^^;
と思ったらw

>そしてイベントを盛り上げるために多くのコンパニオンさんがこられていました。
こちらが目的でしたか、流石ですwww
いつもとは違う和装のコスプレ(?)もいいですね~♪
清涼感があってとても和みます(*´ω`*)
by 水銀 (2013-08-11 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。