SSブログ
人気ブログランキングへ

新作フィギュア展示(ミクダヨー)など [フィギュア]

アキバ116.jpg

少し遅くなりましたが、この週末に秋葉原で展示されていたフィギュアのサンプル等を掲載します。
例のアレはやっぱり凄かった・・・
アキバ024.jpg

ボークスさんでは、フリーイングの「白井黒子 バニーVer.」と「御坂美琴 バニーVer.」が展示されていました。
1/4スケールということで凄い迫力です^^


アキバ027.jpg

バニーフィギュアにあるまじき「ちっぱい同盟」w


アキバ030.jpg

アキバ038.jpg

しかしながら、黒子のハイレグ具合とか、ビリビリのお尻とか、かなりフェチ心をくすぐりますな!


アキバ042.jpg

同じくボークスで展示されていた、メガハウス「黒神めだか」



アキバ016.jpg

コトブキヤさんで展示されていた、キューポッシュ「高坂桐乃」
く、黒猫はまだか!



アキバ110.jpg

アキバ114.jpg

グッ鉄カフェでは、ねんどろいど「セイバーZeroVer.」が展示されていました。
小さくてもキュイラッシェをキチンと再現しています!


アキバ099.jpg

もう説明はいらないでしょうw
ソフビのダヨーさんも展示されていました!
じゃんぼミクさんを見たあとだと、1/8ということで意外と小さく見えますね(色々とおかしい
しかし、その存在感は半端なかったですw


アキバ106.jpg

アキバ097.jpg

かわいい・・・のか?


アキバ100.jpg

グッスマくじB賞のねんどろいどサンタミクさんは可愛いなぁ








アキバ129.jpg

きゃぁぁぁぁ、ミクさん逃げて!



アキバ055.jpg

アキバ057.jpg

クラブセガ秋葉原新館ではミク店員さんが登場!
笑顔を振りまいてくださってマジ天使でした^^


アキバ063.jpg

アキバ070.jpg

まんだらけコンプレックスには六花ちゃん店員さんが!
グルグルしてくれましたよ~^^






アキバ107.jpg

やっぱり怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 6

アーニマ

新しい黒子と御坂のフィギュアはとてもセクシーな格好で確かにフェチ心をくすぐりますねw
でも俺はまだ正統派の御坂を持っていないので、レールガン好きとして制服姿の御坂をGETするのが先になるかなw
しかし御坂の決定版フィギュアとはどれになるのか・・・調べたらいろいろあったw
by アーニマ (2012-12-10 19:57) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

>バニーフィギュアにあるまじき「ちっぱい同盟」w
ちっぱいバニーもそれはそれで( ´¬`)じゅるり
「御坂美琴 バニーVer.」はかなり欲しいけど1/4だとお値段ががが orz
アゾンさんにお財布の中身をかなり予約されている身としては厳しすぎますw

>きゃぁぁぁぁ、ミクさん逃げて!
ミ、ミクさんが襲われる((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2012-12-12 21:13) 

hoso

エムジェイさん、こんばんわ~

私も今日某のバニーを見てきました。
ボディはなかなかそそりますが、お顔がもうちょっと可愛ければ(マテ

ちっぱいバニーはこれからも色んなメーカーで出して欲しいです!w

by hoso (2012-12-13 00:29) 

エムジェイ

アーニマさん

>新しい黒子と御坂のフィギュアはとてもセクシーな格好で確かにフェチ心をくすぐりますねw
バニーっていうのはとても男心をくすぐりますよね^^
大きいサイズというのも所有欲を駆り立てます!

>でも俺はまだ正統派の御坂を持っていないので、レールガン好きとして制服姿の御坂をGETするのが先になるかなw
しかし御坂の決定版フィギュアとはどれになるのか・・・調べたらいろいろあったw
禁書のものって意外と立体化されてないですよねぇ。
作品の人気的にはもっとあってもおかしくないのに・・・
自分もfigmaくらいしか持ってないので、もっと出て欲しいですね。
by エムジェイ (2012-12-16 22:18) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす

>ちっぱいバニーもそれはそれで( ´¬`)じゅるり
バニーの服と胸の間に隙間とかあって覗けたりすると更に魅力が(ダマレ

>「御坂美琴 バニーVer.」はかなり欲しいけど1/4だとお値段ががが orz
やはり一番のネックはお値段ですよねぇ^^;
お尻の造形とか素晴らしいのですけどね!
場所については・・・まあ、買ってから考えればいいですよね(爆

>アゾンさんにお財布の中身をかなり予約されている身としては厳しすぎますw
最近のお迎えペースは凄いですからねw
加速度的に増えるペースが上がっていくのがアゾンドールの恐ろしいところですw

>ミ、ミクさんが襲われる((;゚Д゚))ガクブル
プレゼントを持ってきたところをパクッといただいちゃいそうですよねw

by エムジェイ (2012-12-16 22:30) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

>私も今日某のバニーを見てきました。
>ボディはなかなかそそりますが、お顔がもうちょっと可愛ければ(マテ
黒子はともかくビリビリのほうは・・・これから修正頑張れ!(ぉぃ
バニースーツのハイレグ具合とかは最高ですよね!

>ちっぱいバニーはこれからも色んなメーカーで出して欲しいです!w
これから新ジャンルとして定着してほしいものですな!
でも、できれば1/6くらいの大きさで^^;



by エムジェイ (2012-12-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。