SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「TARI TARI『白浜坂高校カフェ』」「さくら荘のペットな彼女『さくら荘カフェ』」が開催 [アニメ]



グッ鉄カフェで「TARI TARI『白浜坂高校カフェ』」、「さくら荘のペットな彼女『さくら荘カフェ』」の二つの新カフェが一気に開催となりました!


グッ鉄009.jpg

グッ鉄015.jpg

グッ鉄016.jpg

TARI TARI展示の様子
設定画やタペストリーなどにぎやかな感じです。


グッ鉄010.jpg

グッ鉄030.jpg

予約が開始された「ねんどろいど 坂井和奏」も展示されていました。
ちっちゃなピアノが素晴らしいですね。



グッ鉄002.jpg

グッ鉄007.jpg

グッ鉄006.jpg

グッ鉄029.jpg

こちらは、さくら荘の展示です。


グッ鉄003.jpg

グッ鉄004.jpg

グッ鉄005.jpg

コラボメニューとデスクマット

実はTARI TARIも切っちゃって、さくら荘も原作知らないので、いまいち盛り上がらなかったり^^;


グッ鉄020.jpg

また、電撃文庫の本棚が設置されカフェ内で自由に読むことが出来るようになりました。
アクセルワールドや禁書目録など人気シリーズが置いてあるのですが・・・







グッ鉄021.jpg

ちょっ、鈍器がwww
これは絶対にカフェ内で読み切ること無理でしょwww


グッ鉄032.jpg

ついに今週土曜に公開が迫った「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」
エムジェイさんもゲーマーズで前売り券買いました!
タペストリー付きで気分も盛り上がりまくってます^^


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

アーニマ

おお、俺もつい最近秋葉原のゲマズでチケット買いましたw
劇場版マジで楽しみですね♪
by アーニマ (2012-10-05 14:25) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>予約が開始された「ねんどろいど 坂井和奏」も展示されていました。
これピアノの為に行くかどうか悩み中w
こういう小物って単品で纏めて出してくれないかなぁ(^^;

>エムジェイさんもゲーマーズで前売り券買いました!
早速行かれたらしいですね~、いいな~(^^)
自分も時間とって行きたいっす♪
by 水銀 (2012-10-07 02:25) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、俺もつい最近秋葉原のゲマズでチケット買いましたw
>劇場版マジで楽しみですね♪
やはりタペストリーは嬉しいですよね。
お値段は張りますが買った甲斐はあったと思います。
by エムジェイ (2012-10-08 22:28) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>これピアノの為に行くかどうか悩み中w
>こういう小物って単品で纏めて出してくれないかなぁ(^^;
このピアノは惹かれますね。
イエサブとかボークスでパーツばら売りやっているのでそれを狙うのも手ですかね。

>早速行かれたらしいですね~、いいな~(^^)
>自分も時間とって行きたいっす♪
早速行ってきました!
もう、なんというか見ないと人生損するレベルです。
是非是非、というか絶対に見に行ってください!
by エムジェイ (2012-10-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。