SSブログ
人気ブログランキングへ

PSVITAミクさん、本体同梱版が予約開始! [ゲーム]

2a8569e3.png

PSVITAでのミクさん本体同梱版がアマゾンで予約開始です!
裏のタッチパネルが可愛すぎます。
Wifi版を注文してしまおうかな・・・







nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

大林 森

うおおお!かわいいーー!(>_<)!ほしいけど、うぬぬーー・・・。金欠気味の私としては我慢我慢・・・。しかし・・・・。かわいいいい!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-05-10 19:10) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

これは素晴らしいですね、ミクさん可愛いなぁ(*´д`*)

>Wifi版を注文してしまおうかな・・・
行かれますか!流石です(>ω<b
by 水銀 (2012-05-11 01:33) 

かし

まさかのVitaちゃん2台体制・・・!

しかも白ミクさん・・・!

私はガマンガマン・・・↓
by かし (2012-05-11 13:46) 

エムジェイ

大林 森さん

>うおおお!かわいいーー!(>_<)!ほしいけど、うぬぬーー・・・。金欠気味の私としては我慢我慢・・・。しかし・・・・。かわいいいい!(ノε<。)゜
裏のタッチパッドという普通では手を入れないところにイラストを入れるところが憎すぎます^^;
ソニーも恐ろしいところをついてきますな!
by エムジェイ (2012-05-14 21:31) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす

>これは素晴らしいですね、ミクさん可愛いなぁ(*´д`*)
この透明感のあるイラストいいですよね^^
ミクさん最近ますます可愛くなっていきますね^^

>行かれますか!流石です(>ω<b
あはは、とりあえずアマに予約入れちゃいました^^;
後は予算をなんとか・・・
by エムジェイ (2012-05-14 21:41) 

エムジェイ

かしさん

>まさかのVitaちゃん2台体制・・・!
>しかも白ミクさん・・・!
まさかまさかですよねぇ・・・
でも、白ミクさん可愛いんだよね。

>私はガマンガマン・・・↓
Vitaちゃん面白いですよ。お一ついかが^^
by エムジェイ (2012-05-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。