SSブログ
人気ブログランキングへ

まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年03月19日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515051411849384210.jpg

ねんどろいど天城雪子が予約開始となりました!
ニコ生でも言われていたように、カーディガンの縞模様は塗装でなく、実際に表面に凹凸が設けてあるという凝った仕様です!
速攻ポチリましたよ^^


また、figmaのレオさまも本日から予約開始です!こちらも相当気合の入った出来で楽しみですね!






nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)ノ

>速攻ポチリましたよ^^
おおっ、さすがです(^^)
私はペルソナ知らないのでスルーです(^^;
「鼻メガネ」は気になるのですがwww

>figmaのレオさまも本日から予約開始です
情報サンクスです、早速ポチらせて頂きました(>ω<b
レオ閣下も発売が楽しみですね♪
by 水銀 (2012-03-21 22:44) 

大林 森

ドッグデイズ、ミルヒ姫で終わりかと思ってたんですが、うれしいです!(つд`)
by 大林 森 (2012-03-22 07:02) 

かし

鼻メガネも付属・・・だと?これまた汎用性の高いアイテムな事でw

P4好きにはタマランな

千枝ちゃんとりせちーのねんどろ化も希望です(番長もいいかも?)

by かし (2012-03-22 20:31) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>おおっ、さすがです(^^)
>私はペルソナ知らないのでスルーです(^^;
おおぅ、ペルソナ面白いですよ。機会があれば是非!

>「鼻メガネ」は気になるのですがwww
他のキャラに付けて遊びたいですねw とくに寧々さんとかw

>情報サンクスです、早速ポチらせて頂きました(>ω<b
>レオ閣下も発売が楽しみですね♪
レオ様はアクションフィギュアには絶好のモデルですからね!
対戦相手もほしいですよねぇ。
by エムジェイ (2012-03-23 21:40) 

エムジェイ

大林 森さん

>ドッグデイズ、ミルヒ姫で終わりかと思ってたんですが、うれしいです!(つд`)
いやぁ、ユキカゼがでるまでは終わりませんよね?グッスマさん!
by エムジェイ (2012-03-23 21:42) 

エムジェイ

かしさん

>鼻メガネも付属・・・だと?これまた汎用性の高いアイテムな事でw
>P4好きにはタマランな
雪子の鼻メガネのシュールさは抜群ですなw 他のねんどろいどたちにも付けて遊びたいですよね。

>千枝ちゃんとりせちーのねんどろ化も希望です(番長もいいかも?)
いや、ここは是非奈々子を!
by エムジェイ (2012-03-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。