SSブログ
人気ブログランキングへ

TYPE-MOON「魔法使いの夜」マスターアップ [ゲーム]

TYPE-MOON Official Web Site


mahoyo_masterup.jpg

今日何気なくツイッターを見ていると、遂に、遂に「まほよ」がマスターアップしたとの報告が!
本来の発売日がいつだったのか、もう忘れてしまいましたがwこれで4月12日には確実にプレイすることが出来そうですね!!
関係者の皆さま本当にお疲れさまでした。発売日まで待ち遠しいです!





nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 8

アーニマ

魔法使いの夜というゲームを期待しているんですね!

公式サイト行ってみましたがBGMが素晴らしいですね。
俺はゲームやアニメのBGMにとても興味があり、公式サイト見て期待できるBGMがあると感じましたb

絵の雰囲気がFateに似ていると思ったら、会社調べたら同じ会社だった!
by アーニマ (2012-03-21 22:39) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)ノ

待ちに待っただけに楽しみですね(^^)

私は・・・、どうしようかな、予算が厳しいですしwww
凄く気にはなっているのですが(^^;
by 水銀 (2012-03-21 22:53) 

大林 森

えええええええtっとおおお!( ;´∀`)何年待ったんでしたっけ?
まだ現物ゲットするまで信じられないー!!(つд`)!
超楽しみですね!
by 大林 森 (2012-03-22 07:01) 

かし

いよいよ「型月」の本領が発揮されるのか・・・

マスターアップだからね、これで延期はないね

楽しみですねぇ~
by かし (2012-03-22 20:28) 

エムジェイ

アーニマさん

>公式サイト行ってみましたがBGMが素晴らしいですね。
体験版はプレイされたでしょうか?演出など、かなり凝ったつくりになっていて、製品版も楽しみです!

>俺はゲームやアニメのBGMにとても興味があり、公式サイト見て期待できるBGMがあると感じましたb
お気に召していただいたようで何よりです^^

>絵の雰囲気がFateに似ていると思ったら、会社調べたら同じ会社だった!
原画は違う人なのですが、やはり同じ味になりますよね。なかなか素晴らしい目をお持ちです!
by エムジェイ (2012-03-23 21:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>待ちに待っただけに楽しみですね(^^)
もう、どっちかというと「本当に発売しちゃって大丈夫なの?」と心配になるくらいですw

>私は・・・、どうしようかな、予算が厳しいですしwww
>凄く気にはなっているのですが(^^;
プレイ時間自体はそんなに長くないようなので、中古を待つというのも手かと^^;

by エムジェイ (2012-03-23 21:49) 

エムジェイ

大林 森さん

>えええええええtっとおおお!( ;´∀`)何年待ったんでしたっけ?
その質問は禁則事項ですw

>まだ現物ゲットするまで信じられないー!!(つд`)!
>超楽しみですね!
ですよねー!発売されて嬉しい気持ち半分、これを手に入れてしまったら、次をいつまで待ったらいいのかという恐怖半分ですw
by エムジェイ (2012-03-23 21:53) 

エムジェイ

かしさん

>マスターアップだからね、これで延期はないね
それが以前、マスターアップ後に延期したという伝説のソフトが・・・w

>楽しみですねぇ~
引きこもり確定です!
by エムジェイ (2012-03-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。