SSブログ
人気ブログランキングへ

「偽物語」BD第5巻・つきひフェニックス下巻が8月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

「偽物語」BD第5巻・つきひフェニックス下巻が8月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ


「偽物語」最終巻が予約開始です!
今晩ついに最終回が放送されますし、絶妙のタイミングですね。
最後の阿良々木さんの魂の叫びを聞きたくて今からワクワクしっぱなしです。



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 4

大林 森

うおおお!もう最終回!( ;´∀`)早かったですねえ。(>_<)今回はマーヤさまの忍が可愛すぎて辛い・・・・。(・´з`・)ロリでありがとう!そしてありがとう!!\(◎o◎)/!
by 大林 森 (2012-03-17 03:12) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

こちらはようやく撮り溜めを半分みましたですよ(^^;
最終話楽しみですね♪
by 水銀 (2012-03-17 06:23) 

エムジェイ

大林 森さん

>うおおお!もう最終回!( ;´∀`)早かったですねえ。(>_<)
ホントにあっという間の最終回でした!
これだけの密度のある作品を作ったシャフトさんに感謝です!

>今回はマーヤさまの忍が可愛すぎて辛い・・・・。(・´з`・)ロリでありがとう!そしてありがとう!!\(◎o◎)/!
マーヤ最高でしたね!あんな可愛い声のマーヤは反則ですよ。本当にありがとうございました!
by エムジェイ (2012-03-19 00:04) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>こちらはようやく撮り溜めを半分みましたですよ(^^;
最終話楽しみですね♪
それではかれんビーの途中ですね。
残りも思う存分楽しんでください!!
特に月火の歯磨きプレイに注目ですよw
by エムジェイ (2012-03-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。