SSブログ
人気ブログランキングへ

PSP「魔法少女まどか☆マギカポータブル」限定契約BOX到着! [アニメ]

まどマギP001.jpg

ついに「魔法少女まどか☆マギカポータブル」が発売となりました!
アマゾンから自宅にも今日めでたく届きました^^

限定契約BOXには、

figma鹿目まどか 制服Ver.
ほむほむハンカチ
QBポーチ
クリアプレート
スペシャル映像BD
変身映像フィルム

が付属する豪華仕様!

そして、エムジェイさん宅にとどいたフィルムというと・・・








まどマギP005.jpg

ぐはぁぁ、手が映ってるだけ><


そして、figmaまどか制服Ver.は、



まどマギP009.jpg

むちゃくちゃ可愛いっす!



まどマギP011.jpg

まどマギP015.jpg

ほむほむ制服Ver.と共に^^


今回はとりあえず、ここまでで^^;


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 10

かし

限定契約パック、到着オメです!

こちらも到着しましたよ~

そっか、エムジェイさんはWF参加で制服ほむほむをゲットしてたんだよねぇ~

二人並んだ姿は良いなぁ・・・。今年の夏あたりには予約したほむほむが到着するはずなので、我慢がまんガマンガマン・・・

こちらの生フィルムは「制服ほむほむ」でござんした///

by かし (2012-03-16 12:16) 

大林 森

おおお!夢の2ショット!(・´з`・)!うらやましい!これは勝利者の写真ですよね!(≧ω≦)b 私はお迎えまでまだまだありますー!


手だけわ・・・・・・・・・・・・・。(>_<)・・・。残念しタ!
by 大林 森 (2012-03-17 03:09) 

アーニマ

俺はアニメイトで予約してたので取りに行きました!
ほむほむのオフロポスターがついてきたw
エムジェイさんはゲームのほうはやりますか?
イヌカレーデザインの魔女がたくさん出てきて楽しいですw
by アーニマ (2012-03-17 06:09) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

制服ほむほむとの2ショットいいなぁo(≧◇≦)o
う、うらやましくなんてないんだからねwww

こちらにもfigmaまどか届きましたよ~♪
制服まどにゃんで遊ぶの楽しみです(^^)

>ぐはぁぁ、手が映ってるだけ><
うわっ、残念><
私はまだ開封していないので、これから確認します(^^;
by 水銀 (2012-03-17 07:46) 

カルディア

おお、これが限定契約の中身!
「ほむほむハンカチ」ってこれまたコアな商品だなぁw
フォルムってほんと当たり引くの難しいですね。

figmaイイ!
ほむほむと並んで制服姿が色々使えそうでいいなぁw
この写真だけでも萌えるものがある!

by カルディア (2012-03-18 01:13) 

エムジェイ

かしさん

>限定契約パック、到着オメです!
>こちらも到着しましたよ~
お互い到着おめです^^

>そっか、エムジェイさんはWF参加で制服ほむほむをゲットしてたんだよねぇ~
ふふふ、休みを取って朝眠い目をこすり、寒さに耐えながらゲットしたのですよ^^

>二人並んだ姿は良いなぁ・・・。今年の夏あたりには予約したほむほむが到着するはずなので、我慢がまんガマンガマン・・・
おどおどしたほむほむと元気なまどかの対比が気に入ってます!そちらも到着が待ち遠しいですね!

>こちらの生フィルムは「制服ほむほむ」でござんした///
う、うらやましくなんか(ry
by エムジェイ (2012-03-19 00:02) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!夢の2ショット!(・´з`・)!うらやましい!これは勝利者の写真ですよね!(≧ω≦)b
写真撮るときニヤニヤしっぱなしでした(ぉぃ

>私はお迎えまでまだまだありますー!
到着が待ち遠しいですよね!それまではまどかを可愛がってあげてください!

>手だけわ・・・・・・・・・・・・・。(>_<)・・・。残念しタ!
くすんorz

by エムジェイ (2012-03-19 00:06) 

エムジェイ

アーニマさん

>俺はアニメイトで予約してたので取りに行きました!
>ほむほむのオフロポスターがついてきたw
おお、店舗予約ですか!自分は安さに負けてアマでした^^;
お風呂ポスターいいですね。うらやましい!

>エムジェイさんはゲームのほうはやりますか?
>イヌカレーデザインの魔女がたくさん出てきて楽しいですw
ゲームも通勤時間にちまちまやってます。
本編では描かれなかった裏の感情など見ることが出来て面白いですね!
by エムジェイ (2012-03-19 00:09) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわっす!

>制服ほむほむとの2ショットいいなぁo(≧◇≦)o
>う、うらやましくなんてないんだからねwww
ティヒヒ、メガほむの可愛さは異常ですな!
明るいまどかとのいちゃラブ具合もたまらんですw

>こちらにもfigmaまどか届きましたよ~♪
>制服まどにゃんで遊ぶの楽しみです(^^)
先ほどブログの方見させてもらいました!
やっぱり素晴らしいですね。小物の使い方にも勉強させてもらいました!

>うわっ、残念><
>私はまだ開封していないので、これから確認します(^^;
う、うらや(ry
by エムジェイ (2012-03-19 00:12) 

エムジェイ

カルディアさん

>おお、これが限定契約の中身!
>「ほむほむハンカチ」ってこれまたコアな商品だなぁw
この選択は思わずニヤリとしてしまいますよねw
しかし、間違っても使うことはできませんw

>フォルムってほんと当たり引くの難しいですね。
自分も当たり引いたことないです><
中途半端な外れより、いっそのことネタになるレベルの方がいいですよね^^;

>figmaイイ!
>ほむほむと並んで制服姿が色々使えそうでいいなぁw
>この写真だけでも萌えるものがある!
明るいまどかの表情はいいですよね^^
お褒めの言葉ありがとです^^
by エムジェイ (2012-03-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。