SSブログ
人気ブログランキングへ

案内間近!figmaアイリスフィール [フィギュア]

案内間近!figmaアイリスフィール:figmaブログ



o0412060011741314503.jpg

年末に発表されていたアイリスフィールがついに予約開始です!
ヤング綺麗を追い込んだ針金の鳥も付属します。
予約開始は明日19日からです。
うん、これは2人は確定だな^^

追記:公式で26日予約開始に訂正がありました。
追記:予約開始しました





nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)

ついに来ましたね~♪
はしゃいでいる時の笑顔が無いのが少し物足りませんが、それ以外はほぼ完璧そうですね(≧◇≦)
むしろ「睨み顔」でその御御足に踏まれてハァハァしたいです<あふぉw

>うん、これは2人は確定だな^^
当然だよね(>ω<b
私も2体は確定です、3体行くか悩み中www
by 水銀 (2012-01-19 00:09) 

大林 森

おおお!コレは全然チェックしてなかった!\(◎o◎)/!!また争奪戦になりませんよーにー!(ノε<。)゜最近、負けてばっか・・・。キャス子さん・・・。
by 大林 森 (2012-01-19 10:17) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃー^^

>はしゃいでいる時の笑顔が無いのが少し物足りませんが、それ以外はほぼ完璧そうですね(≧◇≦)
はしゃぎ顔欲しかったですね!まあ、水銀さんなら他キャラからの流用で対処してくれるはず!

>むしろ「睨み顔」でその御御足に踏まれてハァハァしたいです<あふぉw
針金で拘束されて踏まれるわけですな!なんというご褒美プレイ(あふぉ2

>当然だよね(>ω<b
>私も2体は確定です、3体行くか悩み中www
とりあえず2体で様子見してからですねwわかります^^
by エムジェイ (2012-01-20 16:42) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

>おおお!コレは全然チェックしてなかった!\(◎o◎)/!!
年末にこそっと発表でしたからね。切嗣とかもやってほしいなぁ。

>また争奪戦になりませんよーにー!(ノε<。)゜最近、負けてばっか・・・。キャス子さん・・・。
とりあえずアマで予約が吉です^^ ついついポチりすぎるのが罠ですがw
by エムジェイ (2012-01-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。