SSブログ
人気ブログランキングへ

『偽物語』WEB限定予告映像が公開されました [アニメ]

偽物語 公式サイト



まあ、化物語のころからですが全然予告になってないのですが、とにかくハナザーさん凄いですw
今回は、いろんなキャラが予告を担当していくのかな?
西尾先生がノリノリで書いている姿が想像できますw

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 7

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

うはっ、早く『偽物語』見ないとなぁ(^^;
予告編ノリノリですねw
by 水銀 (2012-01-11 21:08) 

ロック

これは素晴らしい。
撫子とは違って、少し大人っぽい艶やかな感じ。
やっぱり声優さんは凄いんんだなぁ

ということで、次週は撫子の自宅に行く話でしょうか?
超楽しみだ~
by ロック (2012-01-12 00:26) 

かし

撫子ラッパー無双w

毎回こういう感じで進んでいくと面白いね~
by かし (2012-01-12 19:16) 

大林 森

撫子すばらしい!(・´з`・)早く2話見たいです!忙しすぎてアニメだけが心のオアシスでやんすよ~!!
by 大林 森 (2012-01-13 18:06) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>うはっ、早く『偽物語』見ないとなぁ(^^;
うむ、寝る間を惜しんでみるべし!(ォィ

>予告編ノリノリですねw
この収録しているときのはなざーさんを見てみたいですw
by エムジェイ (2012-01-13 23:44) 

エムジェイ

ロックさん

>これは素晴らしい。
>撫子とは違って、少し大人っぽい艶やかな感じ。
>やっぱり声優さんは凄いんんだなぁ
まるでラジオのDJのような声ですよね!最初は分かりませんでした。神様ドールズのまひるとか、はなざーさんのこういう声好きなんですよね^^

>ということで、次週は撫子の自宅に行く話でしょうか?
>超楽しみだ~
化物語DVDの撫子回のCMのやつが再現されますw
撫子が蛇な理由を思う存分楽しんでください^^
by エムジェイ (2012-01-13 23:48) 

エムジェイ

かしさん

>撫子ラッパー無双w
撫子ラッパーがここまで浸透してしまうとはw 原作最新刊でも炸裂しますがw

>毎回こういう感じで進んでいくと面白いね~
次回予告がどうなるか本当に楽しみです^^
by エムジェイ (2012-01-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。