SSブログ
人気ブログランキングへ

「1/7スケール 聖天使神猫」:figmaブログ [フィギュア]

2012年01月06日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0400060011719633276.jpg

figmaブログ今年一発目の紹介は、1/7の神猫でした^^
物凄い見事な”荒ぶるポーズ”ですねw
フリルの表現とか細かいところまで凝っていて、figmaとは違う魅了がありますね!
予約開始は火曜からです。


予約開始しました



nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 7

kotekoma

これは
予約が殺到しそうな
デザイン・・・

by kotekoma (2012-01-07 01:06) 

大林 森

またグッスマにむしられる日々がはじまりましたな!(・´з`・)!もっと毟ってくれ!!(・谷・)!!
by 大林 森 (2012-01-07 01:13) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

figma神猫は2体予約しましたが、スケールフィギュアの方も良いなぁ♪
やっぱ黒猫たんの可愛さはパネェっす(^^)

いいなぁ、欲しいなぁ、でも予算が・・・ orz
by 水銀 (2012-01-07 02:47) 

エムジェイ

kotekomaさん

このポーズインパクトありますからねw 
常に飾ってニヤニヤしたいものです^^
by エムジェイ (2012-01-08 01:40) 

エムジェイ

大林 森さん

>またグッスマにむしられる日々がはじまりましたな!(・´з`・)!
今年も避けられそうにないですなぁ・・・ 

>もっと毟ってくれ!!(・谷・)!!
完全に同意ですw もっといっぱい魅力的なフィギュアだしてほしいです!
by エムジェイ (2012-01-08 01:41) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>figma神猫は2体予約しましたが、スケールフィギュアの方も良いなぁ♪
自分は一人ですが、こっちはこっちで魅力的ですよね!

>やっぱ黒猫たんの可愛さはパネェっす(^^)
もうあざといばかりに魅力的なポイント満載でヤバいっすね!やはり黒猫の可愛さはとんでもないっす!

>いいなぁ、欲しいなぁ、でも予算が・・・ orz
荒ぶるポーズを常に鑑賞できると思えば!いっちゃいましょう^^
by エムジェイ (2012-01-08 01:44) 

NO NAME

<a href="http://operamini-ru.net/">опера мини бесплатно без регистрации</a>
http://operamini-ru.net/ - опера мини для nokia
by NO NAME (2012-03-09 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。