SSブログ
人気ブログランキングへ

新春アキバめぐり [雑記]

秋葉原032.jpg

予定を1日早めて、昨日(4日)深夜に帰京しました^^
仕事は6日からなので、本日は早速秋葉原へ行ってきました。
まあ、福袋とかセールの品はとうの昔に無くなっているのですが、それでも久々に歩いて回ると楽しいですね^^


まずは、12月末に発売されたアゾンのアリサたんをお迎えに^^
例年のことですが、アゾンさんでは正月の飾りつけがされていました。


489441510.jpg

今回、短い距離のレンズを持って行ってなかったので、携帯画像です。申し訳ない!


秋葉原003.jpg


秋葉原005.jpg


秋葉原017.jpg

振袖はやっぱりいいですね^^



そして、入口のショーケースに衝撃の展示が!


秋葉原025.jpg

見よ、この美しさ!!
コートのボリューム感、ミニスカート、そして絶対領域の超絶ハーモニー


ぴゅあにーもの魔女っ子シリーズ最新作、ミア姉さん「witch of the note」です!


秋葉原027.jpg

黒い方が、通常版


秋葉原024.jpg

白い方が、アゾンレーベルショップ限定版です。

もう、ミア姉さんの魔眼に見られた瞬間落とされました。
問題は銀髪+黒か金髪+白のどっちにするか・・・

しかも、今回は受注生産!! 予約受付は1月16日~31日までで、発売は初夏の予定です。
また、15日のドルショでも限定版の方が先行販売されるようです。


コトブキヤさんでは、ブラック羽川が展示されていました


秋葉原036.jpg

秋葉原048.jpg

先に発売されたアルターよりもサービス精神にあふれていますw 
こちらも台座が凝ってますね。表情はこっちの方が柔らかい感じかな。


さて、その後メロンブックスへ行って薄い本の新刊を物色。


489598569.jpg

大槍さんの少女騎士団のアイマス本2冊とほむほむ本を購入!


489627645.jpg

こちらはアリサたんです^^ ブラウスが結構透けていてドキドキです^^;


今年も楽しく秋葉原廻りたいですね^^
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 12

水銀

エムジェイ さん、ちわー(^^)

早速アキバ分補充ですかw、新年もブレませんね(^^)b

>福袋とかセールの品はとうの昔に無くなっているのですが、
福袋は無くてもまだ正月の雰囲気は楽しめますからね、アゾンのディスプレイは晴れやかでいいですね~♪

>問題は銀髪+黒か金髪+白のどっちにするか・・・
どっちも捨てがたいですね~、いっその事両方とか(爆

>さて、その後メロンブックスへ行って薄い本の新刊を物色。
おや?3冊だけですか、意外と少ないw
私もメロンととらで、けいおん!本とまどマギ本を中心に多数物色して来ましたよ(^^)
by 水銀 (2012-01-06 03:39) 

大林 森

おおおおお!!ドール可愛いですねえ。(・´з`・)いかんいかん。手を出したら帰ってこれなくなるー。大槍さんの薄い本!!((((゜Д゜;))))!!すばらしい!!アキバいけないから、メロンで通販だ!(ノε<。)゜現場イキターい!

携帯のお写真でも十分綺麗ですよ!すごい!
by 大林 森 (2012-01-06 07:19) 

アーニマ

薄い本は実は俺も数冊あったり・・・まどマギ本で20冊以上ありそうですw
しかしそのほむほむ本は知らない本だああ!
幻の魔女!?魔女好きとして読んでみたいです!
by アーニマ (2012-01-06 07:54) 

Shyushyu

こん○○わ~♪

明オメ今ヨロです。
年末は実家に帰るべきなのかなw
と考えを早くも巡らせつつ

暁美ほむらの戦歴と幻の魔女たち
私も melon(通販)にでGetしてますよw

新春癒しを早速うp アリガト!(´▽`) 

by Shyushyu (2012-01-06 12:33) 

かし

さすが新年早々アキバとは、ブレがないw

アゾンに立ち寄る辺り、抜け目もないww

ブラック羽川にドキドキしたのはナイショ
by かし (2012-01-06 14:09) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>早速アキバ分補充ですかw、新年もブレませんね(^^)b
これがないと干からびちゃいますからねw 今年もブレずにいきますw

>福袋は無くてもまだ正月の雰囲気は楽しめますからね、アゾンのディスプレイは晴れやかでいいですね~♪
やっぱり季節ものは楽しいですね!特にアゾンのお正月飾りはドールに入るきっかけになったものでもあるので、人一倍思い入れはあったりします^^

>どっちも捨てがたいですね~、いっその事両方とか(爆
そう出来ればそうしたいです!うう、悩ましい・・・

>おや?3冊だけですか、意外と少ないw
>私もメロンととらで、けいおん!本とまどマギ本を中心に多数物色して来ましたよ(^^)
モンハンのアレとか、他にもいろいろと欲しかったのですがグッと我慢しました^^; 
水銀さんがどんなのお買いになられたのかきになりますw
by エムジェイ (2012-01-07 02:51) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおおおお!!ドール可愛いですねえ。(・´з`・)いかんいかん。手を出したら帰ってこれなくなるー。
アゾンドールはどの娘も本当に可愛くて、一人お迎えするとあっという間に増殖しちゃいますw でも、お一人いかがです?

>大槍さんの薄い本!!((((゜Д゜;))))!!すばらしい!!アキバいけないから、メロンで通販だ!(ノε<。)゜現場イキターい!
大槍さんのは必ず押さえるようにしています。去年はカレンダーも買ったのですが、もったいなくて飾らずじまいでした^^;
携帯のお写真でも十分綺麗ですよ!すごい!
by エムジェイ (2012-01-07 02:53) 

エムジェイ

アーニマさん

>薄い本は実は俺も数冊あったり・・・まどマギ本で20冊以上ありそうですw
おお、けっこういってますね!まどマギ本も欲しいのいっぱいあって困ります><

>しかしそのほむほむ本は知らない本だああ!
>幻の魔女!?魔女好きとして読んでみたいです!
これは一般向けのやつで、ほむほむの武装解説と、魔砲の魔女(な〇はさん)とかネタとして最高に面白かったですw
by エムジェイ (2012-01-07 02:56) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

>明オメ今ヨロです。
>年末は実家に帰るべきなのかなw
>と考えを早くも巡らせつつ
あけましておめでとです^^ 実家がこっちで羨ましいです!
来年は戦場へ行ってみてはいかが?w

>暁美ほむらの戦歴と幻の魔女たち
>私も melon(通販)にでGetしてますよw
さすがです^^ これは情報出たときから欲しかったんですよね!
ほむらWorksに続きお気に入りです^^
新春癒しを早速うp アリガト!(´▽`) 
by エムジェイ (2012-01-07 02:58) 

エムジェイ

かしさん

>さすが新年早々アキバとは、ブレがないw
かしさんと同様ブレませんよw

>アゾンに立ち寄る辺り、抜け目もないww
ここは基本ですw かしさんもじきに巡回コースになりますよw

>ブラック羽川にドキドキしたのはナイショ
アルターとは違った感じでいい出来ですよね。特に谷間はすごいですw
by エムジェイ (2012-01-07 02:59) 

ロック

アリサたんお迎えおめでとうございますー
それと、ブラック羽川は購入ですか?

by ロック (2012-01-12 00:03) 

エムジェイ

ロックさん

>アリサたんお迎えおめでとうございますー
ありがとうございます!ロックさんもお迎えされましたか? 

>それと、ブラック羽川は購入ですか?
うーん、アルターのが気に入ってるので、今回はスルーのよていです^^;
by エムジェイ (2012-01-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。