SSブログ
人気ブログランキングへ

偽物語トレーラー第2弾公開 [アニメ]

bg_key.jpg


1月から放映開始の西尾維新さんの「化物語」の後日談にあたる「偽物語」のトレーラー第2弾が公開されました!
期待にそぐわないものすごいクオリティーのPVとなっています。
最後に登場するアララギさんもかっこいいですね^^ まあ、このシリーズから本格的にキャラが壊れていくのですがw
本放送が楽しみで仕方がないですね!

偽物語トレーラー第2弾:偽物語公式サイト
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 5

凪

たった今観てきましたー^^
懐かしい化のイメージがまざまざと甦ってきました。あー,本放送が本当に楽しみですね♪

by (2011-12-30 05:21) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)

これは期待の高まるPVです♪
本放送がますます楽しみになってきました(^^)
by 水銀 (2011-12-30 05:53) 

エムジェイ

凪さん

>懐かしい化のイメージがまざまざと甦ってきました。
化は音楽も良いんですよね!神前さんも復帰されたようですし、こちらも期待です!

>あー,本放送が本当に楽しみですね♪
もう1週間で本放送がみれると思うとわくわくが止まりませんね!!
by エムジェイ (2011-12-31 01:09) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>これは期待の高まるPVです♪
時間も長くて、導入としては素晴らしいできですよね!

>本放送がますます楽しみになってきました(^^)
原作既読組としては、放送ちゃんと出来るのか(放送コード的にw)そう言う意味でも楽しみですw
by エムジェイ (2011-12-31 01:15) 

大林 森

いやー、楽しみ!(>_<)ただひたすら!!うぬぬー。やっぱ夏は忍にしようかしら?(・´з`・)妄想が高まります!
by 大林 森 (2011-12-31 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。