SSブログ
人気ブログランキングへ

帰省しました [雑記]

皆さんがとある場所で戦争まっただ中なか、エムジェイは実家に帰省しました。
お昼過ぎまで仕事をして、秋葉原へ行き、その後新幹線に4時間乗ったのち高速バス2時間という強行スケジュール!

秋葉原では実家で読む本と、ねんどろいどマミさんをゲットする予定だったのですが、ツイッターでかしさんがまだ昼食を取っていないことを知り、すかさず連絡!一緒にキッチンジローで食べました。

そして、新幹線で最初隣に誰もいないことを確認してから、マミさんを開封。

IMG_20111228_170404.jpg

マミさん「ねぇ、ねぇ、どこに行くの?」
エムジェイ「実家に一緒に行こうね^^」


IMG_20111228_170037.jpg

マミさん「わぁ、楽しみ!」


というわけで、一緒に帰省中ですw

更新はできる限り頑張りますが、本格再開は年を開けてからになります。

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 7

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

帰省ですか、ゆっくりして来てくださいね~♪
私も忙しくってコミケは無理です orz

そしてついに、ねんどろマミさん来ましたね~(>ω<b
お迎えおめでとうございます\(^O^)/
実家に帰る直前であろうともアキバに行くとはブレませんねw

>そして、新幹線で最初隣に誰もいないことを確認してから、マミさんを開封。
一瞬どこで撮ってるのかと思ったら新幹線の中でしたかw
by 水銀 (2011-12-30 05:46) 

かし

いやぁ、私のつぶやきに反応してくれて食事をご一緒出来るとは思わなかったw

私のあれやこれやのお話しを聞いていただいてサンクスですw

そして新幹線の中でマミさんを開封とは・・・

か、漢だ・・・

ツイッターみて盛大にフイタ
by かし (2011-12-30 14:16) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>帰省ですか、ゆっくりして来てくださいね~♪
結構実家では働かされるのでなかなかゆっくりは出来ないのですが、とりあえずいっぱい食べてきますw

>私も忙しくってコミケは無理です orz
うむむ、お互い辛いっすね>< 一度で良いから行ってみたいのですが・・・

>そしてついに、ねんどろマミさん来ましたね~(>ω<b
>お迎えおめでとうございます\(^O^)/
ありがとです^^ 今頃家にはアマから宅急便も届いているはずですw

>実家に帰る直前であろうともアキバに行くとはブレませんねw
フフフ、やはりこれは外せませんねw 

>一瞬どこで撮ってるのかと思ったら新幹線の中でしたかw
もう、何も怖いものはない!ですw

by エムジェイ (2011-12-31 01:21) 

エムジェイ

かしさん

>いやぁ、私のつぶやきに反応してくれて食事をご一緒出来るとは思わなかったw
実家の件が無ければ仕事後にゆっくりご一緒できたのですけれど、おつきあいいただいてありがとです^^

>私のあれやこれやのお話しを聞いていただいてサンクスですw
本当は酒でも飲みながらもっとネホリハホリ聞きたかったのですけどねw

>そして新幹線の中でマミさんを開封とは・・・
>か、漢だ・・・
>ツイッターみて盛大にフイタ
愛しいマミさんのためなら、これくらいの羞恥プレイ全然オッケーですよw 電車のなかでもシャッター音って結構響くのが分かりましたw

by エムジェイ (2011-12-31 01:24) 

大林 森

御帰省、おつかれさまです!かし様との内緒話が気になりますー!(*´Д`)マミさん、可愛いですねえ・・・。新幹線の中とは凄まじい!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

勇者だ!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2011-12-31 04:25) 

ふもっ!?

エムジェイさん。あけましておめでとうございます。
マミさんと帰省ですか〜ひゃ〜
今年もよろしくお願いします。
by ふもっ!? (2012-01-01 15:42) 

ロック

新幹線の後、高速バスで2時間!
お疲れ様でした。。。

>マミさんを開封。
さすがですw
下がぶれてるのは誰かが通りかかったとかじゃないですよねw
これなら、ドール野外撮影もバッチリです!!

by ロック (2012-01-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。