SSブログ
人気ブログランキングへ

NATIVE「すーぱーそに子 ばすたいむver.」予約開始 [フィギュア]

すーぱーそに子 ばすたいむver.|ネイティブ(native)


img1.jpg

ソニコミ発売日の記念すべき日に、知る人ぞ知る、唯我独尊なフィギュアのラインナップで有名なネイティブさんが、すーぱーそに子 バスタイムVer.の予約を開始しました!
もうなんかいろいろな意味でアウツな感じですが、破壊力は抜群ですね。
予約はウェブ上のみで行われます。


バス.jpg

また、汎用バスユニットも予約開始です。これは使い方に想像の翼が羽ばたいてあらぬ方向へ飛んでいきそうですねw

ネイティブ:汎用バスユニット

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

>意味でアウツな感じですが
だが、そこがイイ(>ω<b

ってか、すげーフィギュアですねwww
な、なんと申しましょうか、ダイナマイツな素晴らしいものが(*´д`*)ハァハァ
なんだあの布切れ、どういうテクノロジーで張り付いてるんだ、も・・・もしかして先っちょに引っかk(以下自粛

これは予約するべきか・・・、うーん、悩みます(^^;
とりあえず、汎用バスユニットは欲しいかなぁw
by 水銀 (2011-11-26 01:44) 

大林 森

逝くべきか・・・。逝かざるべきか・・・。(;´Д`)nativeは出すもの出すものが私のソウルジェムわし掴みで本当にこまります。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-11-26 06:29) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>だが、そこがイイ(>ω<b
まさに正論!! 

>ってか、すげーフィギュアですねwww
そに子のフィギュアはいろいろありましたが、ぶっちぎりですね(何がだ

>な、なんと申しましょうか、ダイナマイツな素晴らしいものが(*´д`*)ハァハァ
あのアヒルちゃんになってガン見したいです^^

>なんだあの布切れ、どういうテクノロジーで張り付いてるんだ、も・・・もしかして先っちょに引っかk(以下自粛
さきっちょの力偉大なりwww あれ絶対とれますよねw

>これは予約するべきか・・・、うーん、悩みます(^^;
一月末までの受注生産なのでゆっくり考えましょう^^

>とりあえず、汎用バスユニットは欲しいかなぁw
お値段お手頃なのでこっちは欲しいですよね!
by エムジェイ (2011-11-27 00:45) 

エムジェイ

大林 森さん

>逝くべきか・・・。逝かざるべきか・・・。
さあ、思い切って逝っちゃいましょうw

>nativeは出すもの出すものが私のソウルジェムわし掴みで本当にこまります。(⊃д⊂)
そこがnativeさんの恐ろしいところですね! こないだ大槍さんのやつを頼んだばかりなんですけどね^^;
by エムジェイ (2011-11-27 00:48) 

ロック

アキバhobbyさんの写真を見るかぎり、
前のタオルは取れるみたいですね。
たぶん、先っちょはないんでしょうけど。。。w

by ロック (2011-11-29 00:12) 

エムジェイ

ロックさん

アキバhobbyさん見ました!
ヤバいっすね、アレ^^; 
先っちょは・・・ ネイティブさんならやってくれるはずw
by エムジェイ (2011-11-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。