SSブログ
人気ブログランキングへ

今日の秋葉原&お買いもの [アニメ]

速いもので、もう月末ですね。
月末といえば新発売ラッシュという訳で、今日も秋葉原行ってきました^^;アキバ017.jpg

虎の穴BはLiSAちゃん!


今日は、新作BDやCDが先行発売されていたので、昼間から秋葉原には多くの人がいました。
特に水樹奈々さんのベストCDには各店力を入れていましたね。


アキバ019.jpg

ソフマップ1号館のフィギュアコーナーにこんなものが^^;
緒花の写真がなにげにヒドイwww



アキバ020.jpg

アゾンさんでは、スマキンが脱皮w


アキバ021.jpg

なのはさんもクリスマス使用に!


そして、今日の戦果は・・・


アキバ025.jpg

LiSA「oath sign」(初回限定版)
もう皆さんご存知の通り、Fate/Zeroの主題歌です!なぜ初回限定版かというと、数量限定版を既にアマゾンで注文していたからでして^^; 決してサイン会の応募券につられたわけじゃないんだからねっ!


アキバ026.jpg

水樹奈々「THE MUSEUM 2」
こちらも説明いらないですね。奈々さまのベスト盤です。どこで買うのか悩んだのですが、マウスパッド(写真左)が付いてくるソフマップさんで買いました。くじ引きでもらえるポスターは「深愛」でした^^


アキバ027.jpg

Fate/Zeroコミックアラカルト・乱雲編(角川コミックス)
ゲーマーズでブロマイドが2枚ついてきました^^ 最後にアニメのアフレコレポートがあったりして、なかなか面白かったです。
その中でも、凛が時臣に使い魔が欲しい、とおねだりするシーンがあるのですが・・・







アキバ028.jpg

これはヤバいwww 誰かがやるだろうとは思いましたが、まさか中の人で綺麗を使うとは!


アキバ029.jpg

アキバ030.jpg

こちらはアマゾンからのお届け物で、
超時空スーパーライブ「コズミック娘(ニャーーン)」
先日ダイジェストが放映されたのですが、中島愛さんとメインさんのコンビは熟練の域に達してますね!
今晩ゆっくり見ます^^





そして、アゾンさんで本日から配布されていたフライヤーなのですが・・・




アキバ033.jpg

ピュアニーモ・キャラクターシリーズ「暁美ほむら」
予約開始11月28日、発売4月(予定)

ほむほむのドールきたーーーーーー!!
これは突撃せざるをえないでしょ!
ほむほむをあんな衣装や、こんな衣装に・・・ ぐはぁ(吐血


アキバ034.jpg

サアラズ・ア・ラ・モード「ALISA Winter Harmony」
12月1日ダイレクトストア限定Ver.、12月5日通常版予約開始
アリサさんの新作も登場!


アキバ035.jpg

通常版(金髪のほう)が天使すぎて困る!この可愛さは異常だよ!!


明日は、「oath sign」数量限定版と「my dearest」が到着予定。楽しみ楽しみ^^



oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD



oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD



THE MUSEUM II(BD付)

THE MUSEUM II(BD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD



Fate/Zero コミックアラカルト 乱雲編 (角川コミックス・エース 179-27)

Fate/Zero コミックアラカルト 乱雲編 (角川コミックス・エース 179-27)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/11/21
  • メディア: コミック



nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 14

かし

さすがアキバ魔神(水銀さん命名)

ほむほむのドール…だと?

…落ち着け、俺
by かし (2011-11-22 22:46) 

水銀

エムジェイ さん、ちわー(^^)ノ

>これはヤバいwww 誰かがやるだろうとは思いましたが、まさか中の人で綺麗を使うとは!
このコマだけで盛大にフイタwww
なんか面白そうだ、今度かってこよう(^^)

>これは突撃せざるをえないでしょ!
おおっ、さすがです(^^)
ほむほむ可愛いなぁ、私もお迎えしたいのですがDDSミルヒ姫突撃計画があるのでスルーです(^^;
とりあえず、フライヤーだけでも貰ってこよう
by 水銀 (2011-11-23 00:21) 

しゅう

イイナー・・・
秋葉原!!
by しゅう (2011-11-23 09:54) 

kotekoma

綺麗が
本気になってる
しかし、あの世界じゃ
魔法なんて
珍しくもなんともないのにwww
by kotekoma (2011-11-23 22:52) 

エムジェイ

かしさん

>さすがアキバ魔神(水銀さん命名)
ベン・トーの佐藤の二つ名よりましと受け取っておきましょうw

>ほむほむのドール…だと?
これ、すごいでしょ! ちなみに杏子まで全員でることも決定!
さあ、初ドールいかがかな?
by エムジェイ (2011-11-24 00:40) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>このコマだけで盛大にフイタwww
>なんか面白そうだ、今度かってこよう(^^)
このコマの破壊力は桁外れですからねw 他にも全体的に面白いので買って損はないですよ^^

>ほむほむ可愛いなぁ、私もお迎えしたいのですがDDSミルヒ姫突撃計画があるのでスルーです(^^;
DDは高いですからね^^; 自分もセイバーさんお迎えするので、アゾンドールは控えようと思っていたのですが、この二人はヤバすぎるよ・・・

>とりあえず、フライヤーだけでも貰ってこよう
アゾンのフライヤーの写真って凄い綺麗ですよね!あれのせいで財布が><
by エムジェイ (2011-11-24 00:45) 

カルディア

>水樹奈々さんのベストCD
自分は池袋へ行ってきたんですが、
やはり奈々さんのコーナーはがっつり作られていた印象でした。
さすがと言うべきか、やはりと言うべきか。

このマウスパッドの写真めちゃめちゃ可愛いw

by カルディア (2011-11-24 01:09) 

エムジェイ

カルディアさん

>自分は池袋へ行ってきたんですが、
おお!池袋ですか!自分のホームですよ^^

>さすがと言うべきか、やはりと言うべきか。
もはや貫録すらありますよね^^ これでもう少し声優の方でもいい作品に・・・

>このマウスパッドの写真めちゃめちゃ可愛いw
こういうコケティッシュな笑みが可愛いんですよね!さすが分かっていらっしゃる!!
by エムジェイ (2011-11-24 02:09) 

エムジェイ

シュウさん

仕事帰りとか行けてしまうのがいいところであり、怖いところです^^;
ついつい財布のひもが緩んで・・・ ぐはぁ
by エムジェイ (2011-11-24 02:14) 

大林 森

秋葉原ー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)ぜんぜんいけてない!(ノε<。)゜エムジェイ様はドールにも食指が働くとは!私も興味はありますが、さすがに二の足踏んでます。( ̄'i ̄)お高いー!
by 大林 森 (2011-11-24 02:15) 

エムジェイ

kotekomaさん

>綺麗が本気になってる
意外と似合ってしまうのが、またなんともw

>しかし、あの世界じゃ魔法なんて珍しくもなんともないのにwww
ですね^^; 時間巻き戻しとか大魔法ですよw
by エムジェイ (2011-11-24 02:15) 

エムジェイ

大林 森さん

>秋葉原ー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)ぜんぜんいけてない!(ノε<。)゜
うう、年末を乗り切って是非新年には大手を振っていけるように頑張ってください!! 応援してます!!

>エムジェイ様はドールにも食指が働くとは!
ドールはかなり危険です^^; 一人お迎えすると爆発的に増えますw

>私も興味はありますが、さすがに二の足踏んでます。( ̄'i ̄)お高いー!
ボークスの大きなやつは確かに高いのですが、アゾンの1/6の奴は諭吉1枚で済むのでお一人いががでしょうか? 
フィギュアと違って着せ替えできるので、どんな衣装を着せてあげようかって楽しめますよ^^
by エムジェイ (2011-11-24 02:34) 

Shyushyu

こん○○わ~♪
何時も訪問有り難う御座います。
お礼遅れて申し訳ないです^^;

>ピュアニーモ・キャラクターシリーズ「暁美ほむら」

 私も久々に買いそうな予感します。
 予算考えなきゃ~

ご紹介アリガト!(´▽`)
by Shyushyu (2011-11-24 10:10) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

>何時も訪問有り難う御座います。
>お礼遅れて申し訳ないです^^;
こちらこそいつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

>私も久々に買いそうな予感します。
>予算考えなきゃ~
ほむほむは堪りませんよね!お互い突撃しましょう!!
発売は四月なので、予算はそれまでに、ということで^^

by エムジェイ (2011-11-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。