SSブログ
人気ブログランキングへ

「ねんどろいどぷち 異国迷路のクロワーゼ」4月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ [フィギュア]

「ねんどろいどぷち 異国迷路のクロワーゼ」4月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ


クロワーゼ.jpg

ねんどろいどぷちでも湯音が登場です! しかも、セットです。
これは可愛いなぁ・・・




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

kotekoma

いやー
本当
可愛いですな!
by kotekoma (2011-10-25 22:40) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

これは可愛い(*^^*)
ねんぷち似合ってるなぁ♪
by 水銀 (2011-10-26 00:22) 

ふもっ!?

こ、これは・・カワユス

by ふもっ!? (2011-10-26 01:44) 

エムジェイ

kotekomaさん

可愛くて、3人セットでしかもお買い得な値段設定がいいですよね^^
by エムジェイ (2011-10-26 22:12) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす^^

>ねんぷち似合ってるなぁ♪
先日のねんどろいどもよかったですが、イメージ的にはこっちの方がしっくりきてる気がするのは気のせいかな^^;
by エムジェイ (2011-10-26 22:21) 

エムジェイ

ふもっ!?さん

可愛いですよね^^ ねんどろいどぷちなので場所もとりませんし、一家に一セットでしょうかw
by エムジェイ (2011-10-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。