SSブログ
人気ブログランキングへ

西尾維新が「ジョジョの奇妙な冒険」を書いた小説が12月発売 :にゅーあきばどっとこむ [ラノベ]

西尾維新が「ジョジョの奇妙な冒険」を書いた小説が12月発売 :にゅーあきばどっとこむ


618YapfoOtL._SS500_.jpg

西尾維新氏がジョジョだって!!
しかも、第3部じゃないですか!!
これは買って読むしかないですね。


JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN

JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

あの世界観をどうノベライズするのか興味有りますね(^^)
by 水銀 (2011-10-20 23:01) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>あの世界観をどうノベライズするのか興味有りますね(^^)
あの世界観もそうですし、セリフ回しがどうなるか気になってしょうがないですw 西尾氏の腕のみせどころですね^^
by エムジェイ (2011-10-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。