SSブログ
人気ブログランキングへ

10月27日頃に元気よくグッスマを出荷!化物語シリーズ第五弾「1/8 八九寺真宵」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年10月18日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515057411554944219.jpg

月末に発売の真宵のサンプルです。
もう、このシリーズの完成度はとんでもないですね!
あと1週間ちょっとが待ち遠しいです^^
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわです(^^)ノ

真宵たん可愛いなぁ(^^)
毎度の事ながら、この出来は凄いですね~

確かに腰から太ももまでのラインが艶かしいぞ♪

>あと1週間ちょっとが待ち遠しいです^^
予約済みなのですね、さすが(>ω<b
この真宵たんは是非レビューをお願いしたいであります(^^)
by 水銀 (2011-10-19 03:29) 

かし

これは買い、だよな・・・

化物語を観始めた私には、破壊力がありすぎる・・・

って、まだ2話しか観てないから登場してないんだけどねw
by かし (2011-10-19 10:10) 

ロック

これ、スルーするつもりだったのですが、
ミカタンブログを見て、急遽購入を決めました(^^;
かなり出来が良さそうですね。

by ロック (2011-10-20 00:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>真宵たん可愛いなぁ(^^)
最初見たときは、真宵ってそんなに魅力感じなかったのですが、スルメのように味が出てきますね^^ かわいいなぁ。

>毎度の事ながら、この出来は凄いですね~
グッスマさんのこのシリーズにかける意気込みは本当に凄いですね。

>確かに腰から太ももまでのラインが艶かしいぞ♪
これは小学生には見えませんね^^; 素晴らしい曲線です!

>この真宵たんは是非レビューをお願いしたいであります(^^)
ちょっと堪り気味なのですが、頑張ってレビューします!!
by エムジェイ (2011-10-20 01:50) 

エムジェイ

かしさん

>化物語を観始めた私には、破壊力がありすぎる・・・
化物語はそれぞれのキャラクターがものすごい濃いですからね。このフィギュアも破壊力凄いです!

>って、まだ2話しか観てないから登場してないんだけどねw
今回の再放送はDVD/BDをやっているので、次回のオープニングは必見ですよw ぶっ飛びますからw
by エムジェイ (2011-10-20 01:53) 

エムジェイ

ロックさん

>これ、スルーするつもりだったのですが、
>ミカタンブログを見て、急遽購入を決めました(^^;
ミカタンブログの紹介は絶妙ですよね。アレを見ると欲しくなってしまうのはわかりますw

>かなり出来が良さそうですね。
通常の台座を用意しないっていう大胆な戦略がいいですね。これだと飾る場所も困らなくてよさそうです。
by エムジェイ (2011-10-20 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。