SSブログ
人気ブログランキングへ

聖杯戦争の行方を数千人の熱狂と共に占った「Fate/Zero祭り」 - GIGAZINE [アニメ]

聖杯戦争の行方を数千人の熱狂と共に占った「Fate/Zero祭り」 - GIGAZINE


DSC_4617.jpg

こちらも、徳島の「街あそび」から。
ここまで、出演者に愛されている作品も稀ですね^^
川澄さんのあのセリフ生で聞けた人がうらやましい!!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

Fate/Zeroの人気は凄いですね♪
私は原作を読んで無いので放送を楽しみにしていますが、1話が1時間だった分、2話が短すぎるっ!て思いましたwww

我慢できずに原作買ってしまいそうな勢いです(爆

>川澄さんのあのセリフ生で聞けた人がうらやましい!!
その場でシビレてしまいそうですね(^^)
by 水銀 (2011-10-11 23:46) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>Fate/Zeroの人気は凄いですね♪
Staynigtのアニメがいまいちだったこともあり、今回のZeroで注目を集めているのは嬉しい限りです!Fateの世界がもっと多くの人に広まればいいなぁ、と思います!

>私は原作を読んで無いので放送を楽しみにしていますが、1話が1時間だった分、2話が短すぎるっ!て思いましたwww
いやぁ、ほんとにあっという間でしたね。今回は開戦前ということで、会話がメインでしたが、開戦してからはもっと加速すること請け合いです!

>我慢できずに原作買ってしまいそうな勢いです(爆
自分は同人出版の方でそろえていたのですが、アニメ始まって我慢できずに文庫版をそろえてもう1回全部読んじゃいましたw
原作の方はアニメでは表現の難しい、登場人物の心理描写が細かく書いてあるので、読む価値ありますよ。お勧めです!

>その場でシビレてしまいそうですね(^^)
アニメでも劇場版でも何回聞いても痺れるセリフです。ああ、徳島行きたかったなぁ><
by エムジェイ (2011-10-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。