SSブログ
人気ブログランキングへ

キュゥべえになって魔法少女の運命を変える「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」 - GIGAZINE [アニメ]

キュゥべえになって魔法少女の運命を変える「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」 - GIGAZINE


DSC_0179.jpg

とても濃いイベントだったようですね。徳島いきたかったなぁ^^
今秋にはスマホゲームも公開されますし、ますます期待が高まります!!








nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

かし

あいぽんのツイッターでこのイベントを知ったんですけど

徳島ェ・・・

さすがに遠すぎw


by かし (2011-10-11 20:22) 

エムジェイ

かしさん

>あいぽんのツイッターでこのイベントを知ったんですけど
「あいぽん、カモン」に笑いましたw

>さすがに遠すぎw
ですよねぇ・・・ 昔からTYPE-MOONはこのイベントに参加しているので、イベント自体は昔から知っていたのですが、いつかは行ってみたいんですよね。まあ、連休なんてものがあればの話ですが、お互いにね・・・
by エムジェイ (2011-10-11 20:38) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

『徳島行きたいが、連休なんてものはない!』ってこの事だったのですね(^^)
なかなか楽しそうなイベントだなぁ、こんなイベント有るなんて知らなかったw

PSPゲームはfigmaが付いているので一応買いますが、シューティングゲーム以外のゲームは殆どしないのでどうしようかとwww
その前にPSP買う予算なんてありませんよ orz
by 水銀 (2011-10-11 23:41) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>『徳島行きたいが、連休なんてものはない!』ってこの事だったのですね(^^)
そうなんですw TYPE-MOONファンとして毎年気になっているんですけどねぇ・・・

>なかなか楽しそうなイベントだなぁ、こんなイベント有るなんて知らなかったw
徳島は今みたいに巡礼が流行る前からやっていましたから、先見の明ありですw

>PSPゲームはfigmaが付いているので一応買いますが、シューティングゲーム以外のゲームは殆どしないのでどうしようかとwww
VITAがでたらPSPの中古増えて値段下がるかもしれませんね。そしたら、貯まったゲームを消化で^^
by エムジェイ (2011-10-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。