SSブログ
人気ブログランキングへ

描き下ろしピンナップ6枚付き「シュタゲ」本が10月発売 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

描き下ろしピンナップ6枚付き「シュタゲ」本が10月発売 :にゅーあきばどっとこむ


もうね、こうなったら買うしかないよね^^;


STEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズ

STEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/28
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、毎度こんちわ(^^)ノ

ううむ、再放送を見る時のために予約して置くべきかw
それとも、PSP+シュタゲを買ってしまうか(爆
悩みますな(^ω^ゞ
by 水銀 (2011-09-15 02:56) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす^^

>ううむ、再放送を見る時のために予約して置くべきかw
予約すべしですw

>それとも、PSP+シュタゲを買ってしまうか(爆
今度、Nitro the BestでPC版が3800円でるので、それを買う手もありですよ^^
by エムジェイ (2011-09-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。