SSブログ
人気ブログランキングへ

AZONE Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG ドールショウ32アゾンブースに行ってきました!! [ドール]

AZONE Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG ドールショウ32アゾンブースに行ってきました!!


なんと、サアラさんがドルショをレポートしてます!
サアラさん、かわいいなぁ^^
そして、魔女っ子ころんの予約が10月3日とのことです!!

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっ

サアラさんのレポート可愛いですね(^^)
魔女っ子☆ころんたん、お迎えしたいけど悩むなぁ月曜日だとまず予約になんて行けないですよ orz

ほむほむも気になるですし、どうすればいいんだぁ o(><;)o
by 水銀 (2011-09-14 22:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>サアラさんのレポート可愛いですね(^^)
こんな変化球で来るとは思いませんでしたw 
ウェーブサアラさんやっぱり可愛いなぁ。

>魔女っ子☆ころんたん、お迎えしたいけど悩むなぁ月曜日だとまず予約になんて行けないですよ orz
電話という手もありますぞ^^

>ほむほむも気になるですし、どうすればいいんだぁ o(><;)o
ほむほむは欲しいですよね!
まあ、その前に憂たんのお友達をいかがです?(悪魔の声
by エムジェイ (2011-09-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。