SSブログ
人気ブログランキングへ

来週月曜日辺りにグッスマを出発!化物語シリーズ第四弾、1/8スケール「羽川 翼」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年09月09日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515063311469727788.jpg

バサ姉遂に登場です!!
ネコミミモードと換装可能で遊び甲斐もいっぱいです(写真撮るのも更に大変w)
さすがのQBさんもバサ姉相手だと勝てない?


化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



化物語 ブラック羽川 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

化物語 ブラック羽川 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>バサ姉遂に登場です!!

『化物語』 シリーズはどれもクオリティが超絶ですよねw

>ネコミミモードと換装可能で遊び甲斐もいっぱいです(写真撮るのも更に大変w)

換装可能やキャストオフ使用だとパターンが増えるので大変ですよね。
あれ、もしかして予約済みですかw
レポート楽しみにしてます<コラw

>さすがのQBさんもバサ姉相手だと勝てない?

膝立ちにさせる時の膝下に敷く「何か」扱いと言うのが面白いですw
by 水銀 (2011-09-10 01:54) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>『化物語』 シリーズはどれもクオリティが超絶ですよねw
フィギュアそのものも素晴らしいですが、台座(?)も秀逸ですね!こういうのは購買意欲が高まりますね^^

>換装可能やキャストオフ使用だとパターンが増えるので大変ですよね。
Figmaの撮影も大変なことでしょう^^

>あれ、もしかして予約済みですかw
>レポート楽しみにしてます<コラw
これは速攻注文いれましたよw
レポートがんばります(滝汗

>膝立ちにさせる時の膝下に敷く「何か」扱いと言うのが面白いですw
そんなことしたら丸見えになっちゃうじゃないですか!!(何が?
by エムジェイ (2011-09-10 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。