SSブログ
人気ブログランキングへ

AZONE Labelshop 秋葉原店 ショーウインドー模様替え [ドール]

アゾン032.jpg

中秋の名月を来週に控え、そろそろ夜は過ごしやすくなってきましたね。
秋葉原のアゾン直営店さんも、ショーウインドーのドール達が秋物にお着替えでした^^

画像をクリックすると拡大します

アゾン013.jpg

発売されたばかりのサアラさんもカジュアルな服装に^^


アゾン002.jpg

太ももがけしからんですなw


アゾン007.jpg

パンク衣装がカッコいい!


アゾン003.jpg

安心のマヤさん^^ どんな格好でもかわいいなぁ。


アゾン011.jpg

清楚なライリは妖精度がアップ!


アゾン010.jpg

ころんは活発な衣装が似合いますね^^


アゾン017.jpg

発売前のライリさん! リボンをつけると可愛いキャラに変身!!


アゾン018.jpg

マヤさん限定Ver.この衣装がピッタリ!


アゾン022.jpg

リサは振袖が似合いすぎますね。違和感が全くない^^


アゾン023.jpg

雨靴がかわいいなぁ


アゾン024.jpg

アイカは赤が似合いますね^^


アゾン025.jpg

ツーショットで^^ この椅子が何気にすばらしいw


アゾン027.jpg

ちいかとちさちゃん。絶対領域万歳!


アゾン033.jpg

そして、トップにも持ってきましたが、サアラさんのネコミミ和装メイド!!!
超絶可愛すぎです! 
まだ、サアラさん売っていたので、思わず衝動買いしそうになりましたよ^^;
ウェーブヘアとこの衣装の組み合わせがこれほど破壊力あるとは・・・
何度見てもヤバいっすね、これ。


以上、アゾン秋葉原店の模様替えでした。
他にも超絶可愛い子が展示されているので、秋葉原へお立ち寄りの際は是非ご覧になってください^^


撮影機材
カメラ:ニコンD700
レンズ:AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G




おまけ

アゾン036.jpg

虎の穴入口の広告!スタッフさん、ノリノリですなw


アゾン034.jpg

こちらも虎の穴、ゆるゆりが展開されてました。


アゾン038.jpg

メロン入口のガチャガチャに新商品!いつもは考えなしにやっちゃうのですがw、今回は邪神の匂いがプンプンしていたのでスルーできましたw


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>秋葉原のアゾン直営店さんも、ショーウインドーのドール達が秋物にお着替えでした^^
ちゃんとお着替えさせているのが良いですよねぇ、ただこういうのを見ていると物欲が刺激されるので危険だったりしますw

うちの憂たんのお洋服がまだ揃えられていないので、秋物衣装を早速買ってあげたいです(^^)
by 水銀 (2011-09-09 01:42) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>ちゃんとお着替えさせているのが良いですよねぇ、ただこういうのを見ていると物欲が刺激されるので危険だったりしますw
お店に行ったときに、ちょうど入れ替えの最中だったのでしっかり観察させてもらいました^^
もう、物欲刺激されまくりでしたよw
ライリちゃんも待ってますぜ^^ノ

>うちの憂たんのお洋服がまだ揃えられていないので、秋物衣装を早速買ってあげたいです(^^)
もう少ししたら9月新作のパンク衣装などもでるので楽しみですね^^
どんなお着替えになるか楽しみに待ってます!
by エムジェイ (2011-09-09 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。