SSブログ
人気ブログランキングへ

『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」 [アニメ]

2011年09月08日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515040511468491125.png

ぐはぁ、シュタゲ23話放送と、ねんどろいど「クリス」再販、そしてこの「応援Ver.」の発売を畳み掛けてくるなんて、狙ってやっているとしか思えない!
そして、狙いにまんまとはまる自分万歳!

予約は明日9日から26日までです。
Tシャツも気になるが、ちょっと着るのに勇気がいるなw

GOODSMILE ONLINE SHOP


シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

かし

むむむ…

再販版が今日ゲットできなかった…

この悲しみを癒してくれるのは、この応援ver. って事か…

もちろん予約しますとも

※PSP版のシュタゲもポチりました(後悔はしていない
by かし (2011-09-08 22:48) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

(´・ω・`)顔が可愛いw、この表情が欲しいですが流石にこのためにセットはキツイなぁ・・・、という訳で今回はスルーです(^^;

実はシュタゲ見てないのですよ~、痛恨の1話撮り逃しで orz
評価高いだけに残念です、2話以降だけでも撮っておけば良かったかな(^^;

AT-Xは割と再放送してくれるので、再放送があるのを期待しています♪

figma紅莉栖はとりあえず買ってあるのですけどね(爆
by 水銀 (2011-09-08 23:54) 

エムジェイ

かしさん

>再販版が今日ゲットできなかった…
ううう、残念です>< 自分は明日か明後日に付く予定です。

>この悲しみを癒してくれるのは、この応援ver. って事か…
「自分をだませ!」の精神で行きましょうw
by エムジェイ (2011-09-09 00:52) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーっす!

>(´・ω・`)顔が可愛いw、この表情が欲しいですが流石にこのためにセットはキツイなぁ・・・、という訳で今回はスルーです(^^;
セット6000円はきついですよね^^; 自分は前回スルーしたので、今回は突撃ですw

>実はシュタゲ見てないのですよ~、痛恨の1話撮り逃しで orz
>評価高いだけに残念です、2話以降だけでも撮っておけば良かったかな(^^;
なんと!それは人生損しますぜ!
今からでもレンタルしましょう。中古のPC版という手もありますぜ^^

>AT-Xは割と再放送してくれるので、再放送があるのを期待しています♪
その手もありますね^^
by エムジェイ (2011-09-09 00:56) 

カルディア

これかなり可愛いですよね。
チアコスになっただけで全然印象が違うw
意外と2人とも似合ってるところもいいな~

by カルディア (2011-09-09 01:12) 

エムジェイ

カルディアさん

>これかなり可愛いですよね。
それぞれが可愛いのに、二人そろうと破壊力倍増以上ですね!

>チアコスになっただけで全然印象が違うw
特に助手はこういう薄い衣装とは無縁だったので全然印象変わりますよね^^
おへそと太ももがまぶしすぎますw

>意外と2人とも似合ってるところもいいな~
水色ベースなのでまゆしぃは違和感全くないですし、助手もミスマッチ感がかわいいです^^
こういう世界線も見てみたいですね!

by エムジェイ (2011-09-09 02:19) 

NO NAME

he website was how do i say it… relevant, finally something that helped me. Many thanks

by NO NAME (2011-09-13 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。