SSブログ
人気ブログランキングへ

かわいい女の子だと思った?figma巴マミ、そろそろ案内開始!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ [フィギュア]

かわいい女の子だと思った?figma巴マミ、そろそろ案内開始!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0397060011466158951.jpg

マジカルマスケット銃が6丁も付属です!
そして、ちびシャルまで!!
またネタとして有名なあの顔も再現可能ですw
これは注文するしかないじゃない!!

8日(木)予約開始だそうです。


o0397060011456193539.jpg

また、キャサリンも予約開始しました。
ゲーム内容もそうですが、とてもセクシーな仕上がりですね^^



キャサリン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キャサリン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー




追記:予約開始しました!


figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

遂にマミさんが来ましたね~(≧◇≦)
付属表情にまさかの「絶望顔」がっwww

さて、何体予約するか悩みますねぇw
最低3体は行くとして、どうしようかなぁ♪

今から発売が待ちきれないよ(^ω^ゞ
by 水銀 (2011-09-06 21:13) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーす!

>付属表情にまさかの「絶望顔」がっwww
本当に「まさか」ですよねw マミさんはいろいろと遊び甲斐がありすぎそうですw

>最低3体は行くとして、どうしようかなぁ♪
ぶはっ、3体決定ですか^^; それなら、2話のシーンが再現できますね! 期待してまーす(プレッシャー
自分は2体は行きます!

>今から発売が待ちきれないよ(^ω^ゞ
もう、楽しみで楽しみでしょうがないです!
早く手に入れたいですね^^
by エムジェイ (2011-09-06 21:40) 

やまにゃん

こんにちは~っ

マミさんとちびシャルロッテのがすごく欲しいよ~

でも、お金が・・・(泣)
by やまにゃん (2011-09-06 21:55) 

エムジェイ

やまにゃんさん、こんにちは^^

>マミさんとちびシャルロッテのがすごく欲しいよ~
両方とも素晴らしい出来ですよね^^
このセットは無敵です!

>でも、お金が・・・(泣)
まあ、発売はまだ先なので無理せずにね^^
by エムジェイ (2011-09-07 01:13) 

かし

買う!買う!絶対買う!

もう決定!
by かし (2011-09-07 12:33) 

エムジェイ

かしさん

>買う!買う!絶対買う!
もう、すっかりこっちの住人になりましたね^^
でも、このマミさんは本当に素晴らしい!!
自分も2人は確定ですよ^^
by エムジェイ (2011-09-07 16:38) 

kotekoma

マミさん
上ぇ!www
by kotekoma (2011-09-08 22:02) 

エムジェイ

kotekomaさん

可愛い方のシャルなので、まだ大丈夫ですw

by エムジェイ (2011-09-09 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。