SSブログ
人気ブログランキングへ

BSOさんによる「非日常」レビュー [コスプレ]

非日常


BSOさんによるTMAの「非日常」のレビューです!
ゴローさんの活躍が見事にまとめられています^^
今回はスルーしようと思っていたのですが、レビューを読ませていただいて俄然ほしくなってきましたw
レビューにはアダルトな内容はないので、みなさん安心してご覧ください^^;

BSOのほめぺげさん
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

記事読んで爆笑しましたw

なんだこの気合の入りよう(爆

こんなの絶対おかしいよwww

「生存戦略」が実写化されたらどうなるんだろ、キャストオフしてそのまm、(ry
by 水銀 (2011-09-04 20:53) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>記事読んで爆笑しましたw

OPの比較とか素晴らしい記事ですよね!

>なんだこの気合の入りよう(爆
>こんなの絶対おかしいよwww

TMAは今年に入ってから飛ばし過ぎですw
ゴローさんの顔芸とか面白すぎますよねw

>「生存戦略」が実写化されたらどうなるんだろ、キャストオフしてそのまm、(ry

冠馬をゴローさんがやって、あのキザなセリフを言って欲しいですw
次回はシュタゲでやるみたいですよw
by エムジェイ (2011-09-04 22:32) 

ちっぴぃ

完成度高過ぎww

あ、麻衣ちゃん、ここにも弥勒菩薩あるよ~(笑)
by ちっぴぃ (2011-09-05 00:11) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>完成度高過ぎww
この情熱の無駄使いが素晴らしすぎますよねw
小ネタにまでこっているところが更に素敵すぎますwww
by エムジェイ (2011-09-05 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。