SSブログ
人気ブログランキングへ

figmaインデックス、そろそろ案内開始!:figmaブログ [アニメ]

figmaインデックス、そろそろ案内開始!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0409060011455659683.jpg

ついにインデックス登場です^^
金の部分が美しいですね!
ウインブル(頭巾)は取り外し可能とのことですので、アニメであったチアの格好とかいいですね(と、某figmaマイスターに振ってみる)
明日あたりから予約開始です!


追記:予約開始しました

figma とある魔術の禁書目録II インデックス

figma とある魔術の禁書目録II インデックス

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

禁書目録のfigmaは今までPSP付属の限定品ばっかりだったからスルーしようと思って・・・

>(と、某figmaマイスターに振ってみる)
な、なんか聞こえたようなw


・・・思ってたのですが予約せざるを得ないようになってしまいましたw
やっぱりチアとかしないといけませんね(^^)
by 水銀 (2011-09-02 21:54) 

kotekoma

かぶりつかせることは
可能ですか?www
by kotekoma (2011-09-02 22:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>・・・思ってたのですが予約せざるを得ないようになってしまいましたw

ニヤリ、やはりそうではないと!
チア期待してまーす^^
by エムジェイ (2011-09-03 00:35) 

エムジェイ

kotekomaさん

>かぶりつかせることは可能ですか?www

上条さんとセットでいっちゃいましょうw
by エムジェイ (2011-09-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。