SSブログ
人気ブログランキングへ

永野護が理想とするロボットアニメ「花の詩女 ゴティックメード」2012年春公開予定 - GIGAZINE [アニメ]

永野護が理想とするロボットアニメ「花の詩女 ゴティックメード」2012年春公開予定 - GIGAZINE


gtm_poster.png

昨日のエヴァに続き、ゴティックメードの公開予定が発表されました!
あと半年ほどの我慢ですね。
制作も順調なようでなによりですし、映画が予定通り公開されればFSSの再連載も遠くないでしょう、というかFSSの続き書いてください、お願いします^^;


そして、実はこの制作発表会のチケットを持っていたのですが、仕事のせいでなくなく欠席><
生で永野先生を見たかったなぁ・・・(某ネットゲーム上ではあるのですがw)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

白吉

永野先生大好きなので、とても楽しみです♪
by 白吉 (2011-08-28 00:21) 

エムジェイ

白吉さん

おお、永野ファンのナカーマ発見!
映画もFSSの続きもどちらも楽しみですよね。
早く観たいです!!
by エムジェイ (2011-08-28 01:15) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

映画、連載再開とファンには待ち遠しい情報ですね(^^)
私も記事読んでいると、この映画は見たくなります♪
by 水銀 (2011-08-28 01:22) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>映画、連載再開とファンには待ち遠しい情報ですね(^^)

もう、待つことにならされてしまって感覚がマヒしつつありますがw、実際に時期を予告されると期待が募ります!

>私も記事読んでいると、この映画は見たくなります♪

今の技術なら、永野絵も無理なく映像化できるでしょうから楽しみです^^ FSS?映像化されてませんよw
by エムジェイ (2011-08-28 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。