SSブログ
人気ブログランキングへ

キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(前編):アキバHOBBYさん [フィギュア]

キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(前編)


アキバHOBBYさんによる、キャラホビ2011のフォトレポートです!
素晴らしく仕事が速いですね^^
自分は今日も明日もがっつり仕事なので、今回のキャラホビには参加できないので大変助かります!


関連リンク: キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(後編):アキバHOBBYさん

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

figmaガッツ、色が付くと迫力が出てきますね~♪
楽しみですよこれは(^^)

あと、figma寧々さん!案内はマダか~w
案内→即3体予約決定してるのにwww
by 水銀 (2011-08-28 01:26) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>figmaガッツ、色が付くと迫力が出てきますね~♪

やはり同じところに目が行きますね^^ 色が付くとむちゃくちゃカッコいいですよね。

>案内→即3体予約決定してるのにwww

深夜に噴出させないでくださいw
by エムジェイ (2011-08-28 01:34) 

やまにゃん

キャラホビ行きたかったな~

でも、レポートを見れたので満足です)^o^(

来年こそは・・・
by やまにゃん (2011-08-28 18:32) 

kotekoma

さてさて
キャラホビか・・・
本当
一度は行ってみたいものですね
by kotekoma (2011-08-28 20:48) 

エムジェイ

やまにゃんさん

>キャラホビ行きたかったな~

ですよねぇ。仕事さえなければ・・・

>でも、レポートを見れたので満足です)^o^(

ありがたいですよね^^

>来年こそは・・・

是非行きましょう!

by エムジェイ (2011-08-28 22:02) 

エムジェイ

kotekomaさん

今年のキャラホビのまどかステージは面白かったみたいですね!行きたかったなぁ・・・
来年こそ行きたいです!!
by エムジェイ (2011-08-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。