SSブログ
人気ブログランキングへ

お盆あたりに購入したモノなどなど [雑記]

お盆をまたいで、いろいろと送られてきたり、買いに行ったりしたものをまとめてみました。
なんか自重しろよ、という声が聞こえてきそうだ・・・

DSCN0120.jpg

まずは、カーニバルファンタズム1巻、とネプティーヌmark2です。まだどっちも手を付けてません^^;



DSCN0124.jpg

ラノベは、デュラララ10巻、フルメタル・パニック!「マジで危ない九死に一生」と、フルメタル・パニック!アナザー1巻、そして小説版魔法少女まどか☆マギカ(虎の穴特典カレンダー付き)
小説版まどかはゆっくりと読む予定^^ あとは速攻で読みました。



DSCN0122.jpg

なのはとフェイトのソープボトルです。これに謎の白い液体を・・・(※シャンプーとリンスです)



DSCN0123.jpg

電撃G'sFestival vol.22
キラキラ☆エリオパスケースとパズルです。
そして、これにはとてつもなく危険なブツが・・・






DSCN0125.jpg

エリオ可愛いよエリオ^^ (エムジェイは勇者にクラスチェンジした)



本当はもう少し買ったものもあるのですが、健全なブログを目指しているのでここら辺で自重します^^;

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

カルディア

>電撃G'sFestival vol.22
今号の付録すごいですね。エリオ三昧じゃないか・・・
そしてこの上も下もギリギリな枕カバー。
キャミなんて風吹けばすぐにハラリと・・・

>エムジェイは勇者にクラスチェンジした
笑ったw

by カルディア (2011-08-22 02:52) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃ(^^)ノ

買い込んでますね~

>電撃G'sFestival vol.22
この抱き枕は凄いですよね、ギリギリ感が凄すぎる!
スルーしたけど、やっぱり残ってたら買ってこようかな(^^;

>健全なブログを目指しているのでここら辺で自重します^^;
夏の薄くて高い(ry
by 水銀 (2011-08-22 03:11) 

エムジェイ

カルディアさん

>今号の付録すごいですね。エリオ三昧じゃないか・・・

付録もそうですが、雑誌本編も電波であふれていますw

>そしてこの上も下もギリギリな枕カバー。
>キャミなんて風吹けばすぐにハラリと・・・

もうね、ゲマズで予約の広告見た瞬間にレジにダッシュしましたよw このキャミの吹けば飛びそう感が下手に見えているよりグッときますよね^^

>笑ったw

フフフ、勇者って素敵ですね(爆
by エムジェイ (2011-08-22 14:07) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわん

>買い込んでますね~

貯まったアマゾンの箱を見て、自分で呆れましたよw

>この抱き枕は凄いですよね、ギリギリ感が凄すぎる!
>スルーしたけど、やっぱり残ってたら買ってこようかな(^^;

表情とかいろいろとヤバいですよね。ブリキ絵の破壊力は絶大です! お値段も普通の抱き枕カバー買うよりお安いので是非お一つどうぞ^^

>夏の薄くて高い(ry

大槍〇人さんの黒〇本とか口が裂けても言えませんw
by エムジェイ (2011-08-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。