SSブログ
人気ブログランキングへ

にいてんご 白井黒子&抱き枕カバー付属「超電磁砲」増刊予約開始 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

にいてんご 白井黒子&抱き枕カバー付属「超電磁砲」増刊予約開始 :にゅーあきばどっとこむ


c711942package.jpg

抱き枕カバーは先日、例のエリオのヤツを買ったうえに、月末にうめてんてーのほむほむが来る予定なので涙を呑んでスルーするつもりだったのですが、商品説明を見て心が揺らぎ始めてますw

『とある科学の超電磁砲』 描き下ろしファンイラスト集、アンソロジーカラーコミック! 【付録】 ●にいてんご “白井黒子” フィギュア ●フリフリが飛び出る水着抱き枕カバー “御坂美琴”  描き下ろしの水着姿の美琴の抱き枕カバーです。それに実際のメイドのフリフリエプロン&ブリムをボタンでつけられるようになっています。つまりエプロンをめくれる仕様です。

こ、これは反則だろう・・・


電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]

電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: 雑誌



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 2

水銀

こんちゃー、エムジェイ さん

これは反則すぎますね(^^)

>つまりエプロンをめくれる仕様です。
抱き枕に革命がw
しかもスク水、表情も悩ましげで良い感じです~

これは買うしか無いじゃないか♪
by 水銀 (2011-08-21 04:19) 

エムジェイ

水銀さん、こにちは

>抱き枕に革命がw
>しかもスク水、表情も悩ましげで良い感じです~

メイドとスク水一度に2度おいしい素晴らしい仕様ですよね!
この表情でいられると、安眠どころではないですよ!!

>これは買うしか無いじゃないか♪

抱き枕本体も買い増しするしかないのか!
by エムジェイ (2011-08-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。