SSブログ
人気ブログランキングへ

帰省します [雑記]

約1週間ほど、実家に帰省します。
実家のPC環境などが貧弱なため、ブログ更新と巡回がほとんどできなくなります><
コメントいただければ携帯の方からお返事します^^
それでは、ブログ再開までしばしお別れを。

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ちっぴぃ

いてらー
じっくり体を休めてきてください。

って、コミケには行かれないんですね。
by ちっぴぃ (2011-08-11 12:50) 

やまにゃん

行ってらっしゃい~

疲れをとっていいお盆休みにしてくださいね

1週間後にまた会いましょうww


by やまにゃん (2011-08-11 22:27) 

白吉

エムジェイさん、いってらっしゃーい(^-^)ノ~
by 白吉 (2011-08-11 23:18) 

kotekoma

いってらっしゃいませwww
次会えるのを楽しみにしていますよ
by kotekoma (2011-08-11 23:36) 

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

行ってらっしゃい~
ゆっくり疲れをとってくださいね~
by 水銀 (2011-08-12 00:34) 

カルディア

たまにしか取れないであろう休みですからね。
しっかり休養を取ってきてくださいな~

by カルディア (2011-08-12 01:22) 

エムジェイ

ちっぴぃさん、やまにゃんさん、白吉さん、kotekomaさん、水銀さん、カルディアさん

皆さんありがとうございます。
東京から新幹線で大阪まで行って、そこから妹夫妻と車で島根の実家にさっきつきました(^^;)
こっちで自然の写真撮りたいなあ、と思ってます。

by エムジェイ (2011-08-12 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。