SSブログ
人気ブログランキングへ

予約開始間近!ワンフェスで初披露した「1/8スケール 鹿目まどか」のデコマスをゲットしたよ…?:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年08月05日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515073911396502945.jpg

やっぱり可愛いですねぇ^^
月曜に予約開始日を含めた発表があるようです!
付属品とはいったい何なのでしょうね。気になります。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 6

kotekoma

付属品・・・
考える限りだと
QBが妥当ですが
ミニほむらちゃんも
ありかなwww
by kotekoma (2011-08-05 22:14) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

もうリボンとか、レースとか、ふわふわとか超絶のものの出来ですね(^^)
この調子で作られると、次にほむほむが発表された時がこわいです(爆

付属品・・・、ワルプルギスの夜のペーパークラフトとかwww
by 水銀 (2011-08-05 23:51) 

カルディア

すごく良いデキ・・・さすがはグッスマだ!
1つは武器として、他にも驚くような付属品が付くと推測してみる!
神化に変化できるパーツだったら凄いなぁw

by カルディア (2011-08-06 02:20) 

エムジェイ

kotekomaさん

QBはすでに写真に出ているので、おそらく違うのではないかと予想してます。ミニほむだったら狂喜乱舞ですね^^
by エムジェイ (2011-08-06 06:20) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>もうリボンとか、レースとか、ふわふわとか超絶のものの出来ですね(^^)

最近のグッスマさんは気合入り過ぎですよね^^;

>この調子で作られると、次にほむほむが発表された時がこわいです(爆

ほむほむは彩色前のものも素晴らしい感じでしたから、色付いたらとんでもないことになるでしょうね^^
そして、マミさんのときもある部分で大盛り上がり間違いないw

>付属品・・・、ワルプルギスの夜のペーパークラフトとかwww

その発想はなかったwww ヒゲのペーパークラフトとかでもいいですねw


by エムジェイ (2011-08-06 06:23) 

エムジェイ

カルディアさん

>すごく良いデキ・・・さすがはグッスマだ!

グッスマさんはポーズで冒険しない代わりに、再現度は異常に高いですよね。

>神化に変化できるパーツだったら凄いなぁw

そういわれれば武器は付きそうですよね。
神化のおろした髪バージョンに差し換えられたら面白いですね^^ ただ、その場合胸が(円環の理に迎えられました

by エムジェイ (2011-08-06 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。