SSブログ
人気ブログランキングへ

AZONE 『Maya/M'sベーカリーへようこそ』通常版 お着替え [ドール]

マヤ着替え_001.jpg

『Maya/M'sベーカリーへようこそ』通常版の第2弾です^^
今回は「オフショルダーくしゅくしゅワンピ」にお着替えです。


画像クリックで拡大します

マヤ着替え_007.jpg

夏らしく、涼しげなワンピです。
名前通りのくしゅくしゅした感じがいいですね。
パンプスに変えて、ブーツを履かせてみました。

なにか水色っぽいものが見えるかもしれませんが、それは気のせいです^^;


マヤ着替え_006.jpg

正面から


マヤ着替え_013.jpg

髪の色とベージュのワンピが結構あってますかね。


マヤ着替え_040.jpg

膝立ち姿。
ワンピの長さがちょうどいいです。


マヤ着替え_045.jpg

リラーックス


マヤ着替え_043.jpg

青い目が綺麗です!


マヤ着替え_049.jpg

微笑んだ口元もたまらんですな^^


マヤ着替え_018.jpg

ちょっとお散歩してベンチで休憩


マヤ着替え_028.jpg

一緒に座りたいですね^^


マヤ着替え_031.jpg

「こっちまでおいで♪」


マヤ着替え_050.jpg

「もっとお洋服欲しいなぁ」
ま、まじっすか・・・


マヤ着替え_059.jpg

「えへへ」
この笑顔されると断れませんね^^;


以上、マヤさんのお着替えでした。

今回は先日アゾンショップで購入したベンチを入れてみました。
ちゃんと木で作ってあるので、質感はなかなかです。

マヤさんの明るい表情を見ているとこっちまで元気になれますね^^


撮影機材

カメラ  D90
レンズ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
照明  上方から蛍光灯型電球、左前からストロボを使用
     右側と、ドール前方下でレフ板



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

可愛いワンピですね~♪ ん、ちょっと透けてる?
ブーツも似合ってます(^^)

>青い目が綺麗です!
見ていると吸い込まれそうなくらい綺麗ですね(^^)
優しい表情も素敵です♪

>「もっとお洋服欲しいなぁ」
おねだりされると、断りきれないですねw
またアゾンに行く事に(^^;
私も昨日行ってきました(爆

>今回は先日アゾンショップで購入したベンチを入れてみました。
このベンチ良いですね~、私も欲しいです(^^)
by 水銀 (2011-07-22 03:18) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>ん、ちょっと透けてる?

実のところ、ちょっとどころじゃなく透けてます^^;
ブラしてないので目立ちませんが、腰から下の部分は・・・

>見ていると吸い込まれそうなくらい綺麗ですね(^^)

マヤさんの目力は強烈ですよね!
そもそも、ドールの世界に入ったのも、この目のせいです。

>私も昨日行ってきました(爆

むは、憂たんのおねだりにあらがえなかったのですねw
実は、まだ着せてない服があと2着もあったり(爆

>このベンチ良いですね~、私も欲しいです(^^)

グレーのものとそのままの色の二種類がありました。
外の製品なので、売切れたらいつ入荷するか分からないのでもし興味がおありならお早めに^^
by エムジェイ (2011-07-22 03:32) 

やまにゃん

確かに透けてますよね~

べっ、別に発情してるわけじゃないんですからねっ(笑)

それにしてもちゃんとベンチが木製というのはすごいですねww

新しい洋服も買って上げてくださいね~)^o^(


by やまにゃん (2011-07-22 23:18) 

kotekoma

青い目・・・
素敵ですなぁ
やっぱり
カメラアングルなど
撮り方がプロですな
by kotekoma (2011-07-22 23:47) 

エムジェイ

やまにゃんさん

>べっ、別に発情してるわけじゃないんですからねっ(笑)

そうです、これは純粋な「美」として愛でるものですから、
イヤラシイ目でみてはいけませんよwww

>ちゃんとベンチが木製というのはすごいですねww

このくらいのサイズになると素材感が大事になってくるので、プラスチックだと嘘くささが出てくるんですよね。
なかなかお値段も張りますが、本物素材はいいものです^^


by エムジェイ (2011-07-23 15:18) 

エムジェイ

kotekomaさん

>青い目・・・
>素敵ですなぁ

この目は魔眼です^^;
見ていると契約を迫られますよ、ご注意あれw

>カメラアングルなど
>撮り方がプロですな

お褒めの言葉ありがとうございます。
が、全然まだまだです(滝汗
特に今回は髪の毛を上手くみせることが出来なかったなぁ
と反省しきりです。
あと、ポーズが似たようなものが多くなってきたので、もっと
考えたいですね。
しかし、そのお言葉を励みにがんばります^^
by エムジェイ (2011-07-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。