SSブログ
人気ブログランキングへ

アニメ新作BD予約等 [アニメ]

夏アニメのBD予約など、気になったものを上げてみます。

まずは、「輪るピングドラム」第1巻が予約開始です!
ちょっとお値段お高めですが、3話収録なので1話あたりのコスパはまずまずですね。
2クールなのでマラソンになりますが、これは買います!


輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray




もう一つの注目作「BLOOD-C」ですが、これは様子見かな。


BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




ガンダムUCの4巻がついに予約開始!
全部終わってから小説を読もうと思っていたのですが、我慢できずに映像化されたところは読んでしまいました^^;
これはもちろん購入します。


機動戦士ガンダムUC 4 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray




最後は「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」です。
これはもちろんスペシャルエディションに突撃ラブハートですよ^^








nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

「輪るピングドラム」BDご購入ですか~♪
たしかに映像クオリティも凄いですからね(^^)
マルチアングルでペンギンズの視点とか入れてくれないかなw

「ペンギン2号クッション」はかなり欲しかったりしますがwww
by 水銀 (2011-07-23 22:32) 

エムジェイ

こんにちは、水銀さん

>「輪るピングドラム」BDご購入ですか~♪

今、マラソンしているのが「禁書2」と「まどか」だったりするので、ちょうど切れ目なんですよね。
ですから、迷わず突撃できました^^

>「ペンギン2号クッション」はかなり欲しかったりしますがwww

あれはいいものですねw
やっぱり全員でるんでしょうかね?
by エムジェイ (2011-07-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。