SSブログ
人気ブログランキングへ

WAVE 「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ&佐倉杏子」 BEACH QUEENS  [フィギュア]

FIG-MOE-3845.jpg

アマゾンはまだですが、WAVEのBEACH QUEENSシリーズのマミさんと杏子の予約が始まっています。
写真はあみあみでの限定Ver.でシャルロッテが付属します!!

しかし、マミさん凄いな(ゴクリ
もう目が釘付けになるしかないじゃない!


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ・スペシャルVer. BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]:あみあみ

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]:あみあみ

WAVEホームページ


追記:アマゾンでも予約開始しました!


魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

かし

けしからん、実にけしからんぞ!

こんな中3で・・・

こんなおっぱ・・・ ゲフンゲフン

※足元のシャルロッテ カワイイ///
by かし (2011-07-21 17:17) 

エムジェイ

かしさん

>けしからん、実にけしからんぞ!

まったくもってケシカランですね!
しかも、白ビキニだなどと!!
もう誘っているとしかいえないですね、いや誘ってくださいm(_ _)m(プライドなし

>足元のシャルロッテ カワイイ///

マミさんを見て荒ぶった心が和みますなぁw
by エムジェイ (2011-07-21 19:23) 

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

す・・、すばらしすぎる(あっ、鼻血

他の魔法少女を差し置いて、なんてけしからん物をお持ちなのでしょうかwww
「マミさんだけが特別だったんだ」の意味が今分かりました<違w

さておき、水着もけしからんですね、こんなの見せつけられたらポチるしかないじゃないですか!!!
あっ、しまった、QBの罠か orz
by 水銀 (2011-07-21 21:29) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>す・・、すばらしすぎる(あっ、鼻血

貧血者続出ですな(鼻につめながら

>「マミさんだけが特別だったんだ」の意味が今分かりました<違w

ほむほむが魔法少女的には強くないというのは、ここらへんが原因ですかなw

>さておき、水着もけしからんですね、こんなの見せつけられたらポチるしかないじゃないですか!!!

後ろで、白い奴がほくそえんでますよw
by エムジェイ (2011-07-22 01:13) 

カルディア

これが中学生のボディ・・・(ごくり
白ビキニとかどんだけサービスいいんだマミさん!

5人の中でおそらく一番出番が少なかったのに
インパクトで印象付けたキャラだなぁと。
そしてフィギュアでは別の意味でのインパクト!

by カルディア (2011-07-22 02:08) 

エムジェイ

カルディアさん

>白ビキニとかどんだけサービスいいんだマミさん!

ポーズといい、完全にプロですよね!

>インパクトで印象付けたキャラだなぁと。

特定部位のインパクトといい、セリフが特徴的なものがおおいですよね。
「ティロ・フィナーレ」とか「円環の理」とか^^;
まあ、別の呼び名もありますが・・・w
ある意味、まどかの人気を決定づけたキャラかもしれませんね。

>そしてフィギュアでは別の意味でのインパクト!

これ見た瞬間「ズキュゥゥゥゥン」という効果音がいたる所で聞こえた気がしますw
by エムジェイ (2011-07-22 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。