SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 「ねんどろいど 巴マミ」、「Figma 暁美ほむら」予約開始&ワンフェス情報 [アニメ]

いよいよ本日より、「ねんどろいど 巴マミ」と「Figma 暁美ほむら」が予約開始となりました!
今、この記事を読まれている方は、当然すでに2人づつくらい予約されていることとは思いますが、ご予約まだの方はお急ぎあれ!!
アマゾンではまだ予約受付中です^^


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー





そして、ミカタンブログさんで、グッドスマイルカンパニーのワンフェス情報として、「ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.」がアップされています。

ワンフェスまであと9日のカウントダウン!ワンフェス商品「ねんどろいど 鹿目まどか制服Ver.」!

o0515049111350457631.jpg

この箱だけ売ってくれないかな^^;




nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 10

やまにゃん

QBの箱があったなんて・・・

500円くらいでアニメイトかゲーマーズに売ってたら多分買ってますね(笑)
by やまにゃん (2011-07-15 23:22) 

リュウ

この箱は契約すれば貰えるんですね、分かります。
by リュウ (2011-07-15 23:40) 

エムジェイ

やまにゃんさん

>QBの箱があったなんて・・・

側面にさりげなくセリフが入っているのが、またニクイですね^^;

>500円くらいでアニメイトかゲーマーズに売ってたら多分買ってますね(笑)

蹴り飛ばしたり、エアガンで打ち抜くという素晴らしい用途に最適ですねw
by エムジェイ (2011-07-15 23:58) 

エムジェイ

リュウさん

そうなんですよねぇ。契約しないともらえないという恐ろしい箱ですw
中身よりむしろ箱のほうが欲しかったりして^^;
by エムジェイ (2011-07-16 00:01) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>当然すでに2人づつくらい予約されていることとは思いますが
とりあえずamazonで1体づつです(^^ゞ
マミさんはあと1体予約するとして、ほむほむを計何体にするか悩んでいますwww

最近はショップでも予約に個数制限が多いので辛いですw

>この箱だけ売ってくれないかな^^;
たしかに欲しいけど、これ暗がりで見たら怖そうだw
ってか、見ていると契約しないといけない催眠にかかりそうですね(^^;
by 水銀 (2011-07-16 00:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>マミさんはあと1体予約するとして、ほむほむを計何体にするか悩んでいますwww

とりあえず一人ずつ確保しておいて、同じ悩みですねw
ほむほむ何人にするかは悩みどころですよねぇ・・・
制服Ver.とかも出そうだし、悩みは尽きませんね><

>たしかに欲しいけど、これ暗がりで見たら怖そうだw

寝室に置いておくと、素晴らしい悪夢が見れそうですw
by エムジェイ (2011-07-16 00:10) 

kotekoma

マミさんの
ねんどろいど・・・
首を取って・・・
いえ、なんでもないです
by kotekoma (2011-07-16 03:03) 

ロック

最近は、まどかマギカの商品展開が目立ちますね。
figma、ねんどろいどの次はスケールものが出るのかなぁ・・

>この箱だけ売ってくれないかな^^;
これは自作でw

by ロック (2011-07-16 08:54) 

エムジェイ

kotekomaさん

付属品として、弛緩した手と足がついてくるそうです(コナイ
おっと、玄関に誰か来たよう(ry

by エムジェイ (2011-07-16 21:44) 

エムジェイ

ロックさん

>最近は、まどかマギカの商品展開が目立ちますね。

出足は遅かったですけど、次々と契約を迫ってきて危険ですw

>figma、ねんどろいどの次はスケールものが出るのかなぁ・・

一応、ビーチクィーンシリーズが・・・w
まあ、本命はアルターかグッスマですよね^^;

>これは自作でw

その手がありましたw
アマゾンの段ボールが一杯あるので試してみようと思います^^
by エムジェイ (2011-07-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。