SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です! [フィギュア]

2011年07月14日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!


o0515059411348516497.jpg

そして、爆弾その2です!
もう、完璧ですね!!
マスケット銃だけオプションで売ってくれないかなぁ・・・ 
じゃないと、うちにマミさんが増えそうだ^^;

こちらも、予約は明日からです!
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 12

やまにゃん

マミさんのねんどろいど欲しいです( ̄▽ ̄)

ただ十六円しか財布の中にのこってないです…(泣)
by やまにゃん (2011-07-15 00:15) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>そして、爆弾その2です!
ほむほむに時間止められて、爆弾沢山仕込まれた感じですw

>マスケット銃だけオプションで売ってくれないかなぁ・・・
それ同じ事考えましたw
多分、マスケット銃の為にマミさん2体買う予定だし(^^;

>こちらも、予約は明日からです!
予約瞬殺になりませんように~
by 水銀 (2011-07-15 00:21) 

エムジェイ

やまにゃんさん、こんにちは

>マミさんのねんどろいど欲しいです( ̄▽ ̄)

これは、まどか☆マギカファンならもちろん、そうでなくても欲しくなる完成度ですよね^^

>ただ十六円しか財布の中にのこってないです…(泣)

あうう、夏はいろいろと出費がかさみますからね><
お財布にはつらいです^^;
by エムジェイ (2011-07-15 00:27) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>ほむほむに時間止められて、爆弾沢山仕込まれた感じですw

同時発表というのはたまらないですね^^
「もう両方買うしかないじゃないの」と叫びたいですw

>多分、マスケット銃の為にマミさん2体買う予定だし(^^;

やっぱりそうですよねぇ^^;
グッスマの戦略に見事にやられますよねw

>予約瞬殺になりませんように~

もう、一杯売れるの分かり切ってるのだから、予約もたくさん取ってほしいですね・・・
by エムジェイ (2011-07-15 00:34) 

かし

ただ今アマゾンで予約完了!

フフフ
by かし (2011-07-15 13:38) 

たなけん(裏)

エムジェイ様

うへー。マミさん、かわえぇ~。w
買ってみようかなぁー。
by たなけん(裏) (2011-07-15 20:13) 

ask

これは爆弾……w 
これ以上僕のフィギュア街道を広げないでください!!w 金欠なのに思わず手を出してしまいそうですw
by ask (2011-07-15 20:29) 

エムジェイ

かしさん

ご予約おめでとうございます^^
発売はちょっと先ですが、お互いワクテカして待ちましょう^^

by エムジェイ (2011-07-15 22:56) 

エムジェイ

たなけん(裏)さま

マミさんは、ちょっと厨二病で友達がいなくて思いつめやすい性格ですが、あのドリルと胸は凶器ですね(ぉぃ
ねんどろいどは、場所もとらないので今回是非お一つどうぞ^^


by エムジェイ (2011-07-15 22:58) 

エムジェイ

askさん

いろんな意味で爆弾と呼ぶのにふさわしいですね^^;

>金欠なのに思わず手を出してしまいそうですw

うむ、「将来値上がりするからこれは投資だ」と言い訳しながら買うのが吉です(マテ
by エムジェイ (2011-07-15 23:01) 

hoso

マミさん沢山予約されましたでしょうか?
うちは3体に抑えました…w

by hoso (2011-07-17 03:29) 

エムジェイ

hosoさん

コメントありがとうございます^^

>うちは3体に抑えました…w

おお、3体とは凄いです!!
自分は2体で我慢していますが、どうなることやらです^^;
by エムジェイ (2011-07-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。