SSブログ
人気ブログランキングへ

ClariSの3rdシングルはラノベ「俺の妹」第9巻のテーマソング :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

ClariSの3rdシングルはラノベ「俺の妹」第9巻のテーマソング :にゅーあきばどっとこむ


むむむ、わざわざラノベのテーマソングとは珍しいですね!
特典DVDの内容が気になります。前作「Connect」のDVDは内容が・・・な感じでしたから^^;


タイトル未定(アニメ盤)(DVD付)

タイトル未定(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

kotekoma

ラノベのテーマソングですか!
それは
また新ジャンルですね
どんどん
新ジャンルが開拓されていくwww
by kotekoma (2011-07-05 00:13) 

エムジェイ

kotekomaさん

コメントありがとうございます^^

まあ、アニメの主題歌を歌っていたからでしょうが、わざわざテーマソングと銘打つことは今まで聞いたことなかったですよね。

>新ジャンルが開拓されていく

いろいろと話題作り大変ですよね^^;
by エムジェイ (2011-07-05 00:20) 

やまにゃん

ラノベにテーマソングを付けるなんてスゴイですねww

どんな曲になるのか気になります( ̄▽ ̄)
by やまにゃん (2011-07-05 22:04) 

エムジェイ

やまにゃんさん

コメントありがとうございます^^

>ラノベにテーマソングを付けるなんてスゴイですね

わざわざラノベ1巻のために曲を作るという発想はなかなか湧かないですよねぇ。

>どんな曲になるのか気になります( ̄▽ ̄)

ClariSの曲は好きなので期待大ですよね^^
by エムジェイ (2011-07-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。