SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか☆マギカ』コミケでも売られるうめてんてー描下ろしほむほむ抱き枕が今日から予約可能に|やらおん! [アニメ]

『魔法少女まどか☆マギカ』コミケでも売られるうめてんてー描下ろしほむほむ抱き枕が今日から予約可能に|やらおん!


item14999_1.jpg

皆さん朗報です^^
うめてんてー描き下ろしの「ほむほむ抱き枕」がムービック通販で予約可能です!
今まで抱き枕には手を出していなかったのですが、ついに手を出してしまいましたよ^^;

しかし、コミケには新たな爆弾が投下されるという・・・
もう、わけが分からないよ!

ムービックでの予約はこちらから、
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=14999

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

>うめてんてー描き下ろしの「ほむほむ抱き枕」がムービック通販で予約可能です!
ぐはっ、コミケに行け無いから安心して諦めていたのにw
なんて情報を持ってくるのですか(>ω<b

>今まで抱き枕には手を出していなかったのですが、ついに手を出してしまいましたよ^^;
おおっ、ついに抱きまくらーの一員に!
私は寧々さん抱き枕使ってますよ~w

ほむほむ抱き枕は幸せになれそうだなぁ、欲しいなぁ、どうしようかなぁw
悩む位なら予約したほうが幸せと言う話も(爆

>しかし、コミケには新たな爆弾が投下されるという・・・
キュゥべえめ、どれだけユーザーを翻弄するのか・・・ww
by 水銀 (2011-07-05 00:01) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>ぐはっ、コミケに行け無いから安心して諦めていたのにw

自分も吹きそうになりましたw

>私は寧々さん抱き枕使ってますよ~w

おお、先輩ですな^^ 寧々さんはいい夢みさせてくれそうですね^^

>キュゥべえめ、どれだけユーザーを翻弄するのか・・・ww

アイツとは分かりあうことは不可能ですw そして、こちらを追い詰めてくるんです(死
by エムジェイ (2011-07-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。