SSブログ
人気ブログランキングへ

"アルター「けいおん!」平沢憂フィギュア11月発売。まったり唯も付属 :にゅーあきばどっとこむ [フィギュア]

アルター「けいおん!」平沢憂フィギュア11月発売。まったり唯も付属 :にゅーあきばどっとこむ


41c2TlD3dsL._SS400_.jpg

アルターにしては置き場に優しい仕様ですね(ォィ
下に転がっているクリーチャーに惹かれますw

唯の再販も開始です! 逃していた方はチャンスですね^^


けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん!  平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 7

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

憂ちゃん可愛いですね~、ポーズがとてつもなく可愛いです(^^)
これは欲しいけどちょっと厳しいので涙を呑んでスルーです。
by 水銀 (2011-07-02 03:27) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>憂ちゃん可愛いですね~、ポーズがとてつもなく可愛いです(^^)

咥えたリボンがポイント高いですな^^

>これは欲しいけどちょっと厳しいので涙を呑んでスルーです。

最近は欲しいものが多すぎて財布に優しくなくて困りますよね>< あと、場所も・・・w
by エムジェイ (2011-07-02 04:00) 

やまにゃん

憂ちゃんカワイ~

まったり唯もいい味だしてますねww
by やまにゃん (2011-07-02 21:14) 

ロック

太ももの程よい太さがイイですねw
良い書き方をすれば健康的、
悪い書き方をすればハァハァ

・・・・私はそんなところばかりに目が行く
ダメな人間でしたw
by ロック (2011-07-02 23:57) 

エムジェイ

やまにゃんさん

コメントありがとうございます!

>まったり唯もいい味だしてますねww

むしろこれ単品で売ってほしいですw
by エムジェイ (2011-07-03 00:12) 

エムジェイ

ロックさん

>・・・・私はそんなところばかりに目が行く
>ダメな人間でしたw

いや、人としてそれは正しい反応です!(キリッ

あ、私もダメ人間ですね^^;
by エムジェイ (2011-07-03 00:13) 

カルディア

いよいよ憂ちゃん予約開始ですか~。
なんてことないポーズなのに、すごくそそられるのは何故だろう?
太ももの破壊力すごい、これ!
そして唯を単品販売してほしいw


by カルディア (2011-07-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。