SSブログ
人気ブログランキングへ

AZON『えっくすきゅーと』 新製品情報 [ドール]

アゾンの新製品が発表されました^^
『えっくすきゅーと』8thシリーズは魔女っこです!
まずは、

「ひめの littlewitch of starlight」

himeno1.jpg
himeno2.jpg


「りあん littlewitch of moon」

lien1.jpg
lien2.jpg

の二人がリリースです。

ひめのの銀髪は素敵すぎるなぁ。りあんの赤髪ツインテも捨てがたい!
予約は、りあんが7月5日(火)、ひめのが7日(木)の予定です。
今回も瞬殺か・・・

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

これは可愛い魔女っこですね~♪
個人的には、りあんの赤髪ツインテですかね(^^)
by 水銀 (2011-06-25 02:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんばんは^^

>これは可愛い魔女っこですね~♪

どこぞやの、犬〇レーのアレと違って可愛いですよね^^

>個人的には、りあんの赤髪ツインテですかね(^^)

ほほう、そうきましたか! 自分はひめのに突撃しようかと思っています。うん、かぶらなくてレビューにちょうどいいですね^^(マテw
by エムジェイ (2011-06-25 02:09) 

ロック

ペースが結構早く感じますが、
新製品って、毎月発売されるのでしょうか?

ただ延期してるのも幾つかありますよねw
by ロック (2011-06-25 19:39) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは^^

ここ最近はペースが速いですね^^;
嬉しいのですが、財布にはきついですw
ただ、ご存じのように、延期もあったり、出ないときは出ないので、なんとも言えないですね・・・

個人的な感覚では、えっくすきゅーとの方が安定して出ている気がします。

by エムジェイ (2011-06-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。