SSブログ
人気ブログランキングへ

AZONE 『Maya/M'sベーカリーへようこそ』通常版 レビューその1 [ドール]

本日、AZONの『Maya/M'sベーカリーへようこそ』を手に入れました^^
明日から一般販売ということで、感心のありそうな方を対象として、促販写真を用意しました!(本当になるのか?)
とりあえずのレビューなので、本格的なものは後日に行いたいと思います・・・

明日、朝早くから仕事があるとか、メルルが「遊んでくれ」と言うのも差し置いて、マヤさんを紹介です!



DSC_0003.jpg

立ち姿。エプロンがかわいいです^^


DSC_0009.jpg

アップで。青い瞳に吸い込まれそうです。


DSC_0013.jpg

エプロンを外して、ネクタイをリボンに変えることもできます!


DSC_0019.jpg

かわいいですね^^


マヤさんは、とりあえずここまでです!
まだ、箱から出したばかりなので髪型をもうちょっと整えたいところですね。再度をもうちょっとカールさせて、後ろ髪を広がる感じにしたら見本の形に近くなるのかな。

そして、これも本日発売の「ビキニ(黒)」をアリサさんに着せてみました^^


DSC_0021.jpg

破壊力抜群です!


DSC_0025.jpg

一緒に泳ぎに行きたい・・・


DSC_0031.jpg

おとなしそうなアリサさんが、こんな大胆なビキニを! 


さあ、明日11時からアゾンレーベルショップでマヤさん一般販売開始です!
このチャンスを皆さんも是非お見逃しなく!!
また、ビキニや競泳水着もあるので夏気分を味わうのも一興でしょう^^

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

マヤさんお迎えおめでとうございます(^^)

マヤさん可愛すぎる、このエプロン姿やっぱり良いですねぇ
リボン姿も似合ってます♪

アリサさん素敵ですね~、おとなしそうな娘が意外に大胆だと萌えます!激萌えです!!
さておき、ちょっと恥ずかしそうな感じに見えますねぇ、これは犯罪級の破壊力ですよ♪

今日もちょっとアゾンショップ見てきたのですが、とりあえず今回も無傷で帰還できましたた<コラ
色々と見定めしたりしてるのですが、もう少し悩んでお迎えしたいかなと思ってます(^^ゞ
次、アゾンに行ったら今度こそお財布の命は無いかもですよ(爆
by 水銀 (2011-06-26 00:16) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>マヤさんお迎えおめでとうございます(^^)

ありがとうございます。結局、今日行ってしまいました^^ 

>マヤさん可愛すぎる、このエプロン姿やっぱり良いですねぇ
リボン姿も似合ってます♪

わざわざ2種類用意してくれるところに、アゾンの意気込みをかんじますね。マヤさん、一番好きなんですよね^^

>ちょっと恥ずかしそうな感じに見えますねぇ、これは犯罪級の破壊力ですよ♪

そうなんですよね。最初はおとなしく競泳用にしようかとか、白のビキニにしようかとも思ったのですが、一番大胆なのにしてみたら、そのギャップが凄いことになりましたw

>今日もちょっとアゾンショップ見てきたのですが、とりあえず今回も無傷で帰還できましたた<コラ

だんだんハマりつつありますね^^ いい傾向ですw

>色々と見定めしたりしてるのですが、もう少し悩んでお迎えしたいかなと思ってます(^^ゞ

魔女っ娘にとどめを刺されるわけですね、わかりますw

by エムジェイ (2011-06-26 00:27) 

kotekoma

び、ビキニだとぉ!
これは
一大事だぁ!
by kotekoma (2011-06-26 21:32) 

エムジェイ

kotekomaさん

ふふふ、素晴らしいでしょ^^
肩ひもをずらしたりすると、さらに破壊力がましますw
by エムジェイ (2011-06-27 03:18) 

ロック

お迎えキター!!
改めて、おめでとうござます!
私も早くドールを手にいれて、
写真撮影したいと思う今日この頃です・・・

髪ですが、何かまとめるようなモノ(スプレー?)
って売ってます??

by ロック (2011-06-29 22:24) 

エムジェイ

ロックさん

>私も早くドールを手にいれて、
>写真撮影したいと思う今日この頃です・・・

おお、仲間が増えて嬉しいです^^
ドールの撮影は、ポーズも自分で考えないといけないので、フィギュアの撮影とは違った難しさがあります。
可動範囲も結構狭いので、いろいろと試行錯誤しながらやっているのですが、綺麗に決まった時の喜びはまたひとしおです!

>髪ですが、何かまとめるようなモノ(スプレー?)
>って売ってます??

アゾンであれば、「アゾン ドール オイルミスト」というスプレーのものがあります。静電気防止もしてくれて、たしかシリコン成分も入っているという話もあり、特に注意する必要もなくガンガン使えます。
アゾンの店員さんに確認してみたところ、顔にもかけてもプリントが取れることもない、とのことですので、スプレーした後にティッシュかなにかで拭いとけばいいというものです。

あとは、普通に人間用のワックスを付けて整えてもいいみたいです。(自分は怖くてまだ試してませんが^^;)

また、髪を整えるのには、アゾンで売っているドール用の櫛をつかっています。まつ毛用の櫛でもよいそうです。

詳しくは、ここをご覧になってもらえればいいと思います。
http://pureneemo.dtiblog.com/blog-category-9.html


by エムジェイ (2011-06-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。