SSブログ
人気ブログランキングへ

「メルルのアトリエ」到着! プレイ雑感、その他 [ゲーム]




今朝、クロネコさんがメルルを届けてくれました!!

「メルルのアトリエ」プレミアムボックス(クリスタルペーパーウェイトとメルルチャーム)と、グッドスマイルカンパニーより、ねんどろいどぷち「マト&ヨミセット」です。

以下、激しくネタバレがありますので、まだプレイしてない方、購入を考えている方は見ない方がよいかも・・・
DSC00423.jpg

メルルはお姫様ですので、着替えは幼馴染のメイド(14歳)にしてもらいます^^


DSC00424.jpg

絶景かな!


DSC00422.jpg

トトリちゃん最高^^


DSC00425.jpg

どうやって寝ているのか謎だったアトリエにも、ついにベッドが備わりましたw


DSC00428.jpg

たいしたツンデレさんであるw


そして、アトリエシリーズでおなじみのあの人のネタも健在ですw

DSC00430.jpg
DSC00431.jpg
DSC00432.jpg


DSC00426.jpg
DSC00427.jpg
DSC00433.jpg
DSC00434.jpg

フィリーさんは相変わらず腐っていらっしゃって安心したw


DSC00436.jpg

秋葉原のソフマップ前では購入者の抽選会が行われていました。こればかりはAmazonで買ったことを悔やみました>< 

とりあえず、操作系がトトリよりも更に改善されていて、ストレスをほとんど感じることなくプレイの没頭できます。開拓などの新システムも選択制なので選ぶ楽しみもあります。

これから味方キャラが増えていくのがたのしみです^^

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ついに届きましたか!
GETおめでとうございます(^^)

>以下、激しくネタバレがありますので、まだプレイしてない方、購入を考えている方は見ない方がよいかも・・・
と言うことなので、失礼ながら本文読まずにnice!だけ押させていただきます(^^ゞ

やっぱメルル買おうかなぁ、ヨドバシのポイント割と溜まっているはずだしw
by 水銀 (2011-06-23 23:45) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>GETおめでとうございます(^^)

もう、朝からテンションあがりまくりです^^ ありがとうです!

>やっぱメルル買おうかなぁ、ヨドバシのポイント割と溜まっているはずだしw

メルルは本当にお勧めですよ!
お安く済ませるなら、まずBestで出ているトトリをやってみるのもありです。まあ、そのあとメルルも欲しくなって余計に出費する可能性は否定しませんw

by エムジェイ (2011-06-24 00:05) 

たなけん(裏)

エムジェイ様

こんにちわ~。

私も買いました~。w
ご報告のとおり、メルルは結構ゲームの自由度が高そうですね~。あああ。メルルかわいいよメルル~。ww

by たなけん(裏) (2011-06-24 09:15) 

エムジェイ

たなけん(裏)さん

>私も買いました~。w

おお、同志ですね^^ うれしいです!

>メルルは結構ゲームの自由度が高そうですね~。

開拓が楽しくて仕方ないです^^

>メルルかわいいよメルル~。ww

かぼちゃパンツから延びるおみ足が美しいです。
物語の主人公として正統派な感じで可愛いですよねぇ^^
by エムジェイ (2011-06-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。