SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年06月23日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515060211306649396.jpg

付属品が素晴らしいものばかり!
ほむほむ、まじほむほむ!!




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>付属品が素晴らしいものばかり!
これは凄い充実度ですねぇ(^^)
やっぱり予約しようかなぁ、かなり欲しいのですがちょっとfigmaの予約も多すぎるので悩んでいたりします(^^ゞ

でも、マミさんは来たら間違いなくいくだろうから、そうなるとほむほむも揃えて置くのは当然だし・・・、全ては資金不足が orz
by 水銀 (2011-06-23 23:42) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

えーと、自分は今回尼が予約するのに手間取ったので、先にホービサーで予約して、さらに後から尼でも予約しました^^;
ほむほむ2人体制ですw
でも、この拳銃とバズは応用きいて楽しそうですし、がんばっていっちゃいましょう^^

by エムジェイ (2011-06-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。