SSブログ
人気ブログランキングへ

DOG DAYS #12「4つの条件」感想 [アニメ感想]

DOG DAYS #12「4つの条件」.ts_001066169.jpg

前回ラストのリコの表情の意味とは・・・
DOG DAYS #12「4つの条件」.ts_000268105.jpg

パレードでユキカゼが正装していて、いきなり(´・ω・`)ショボーン
勇者帰還の条件が判明。うむ、ミルヒや土地神を生贄とかでなくて安心したよ!〇淵脚本ならやりかねんからなぁ^^;(失礼
リコの涙は中の人の熱演でこっちももらい泣きしそうだったよ! でも、「私に想い出をください」とか言ってほしかった自分はエロゲ脳だなorz


DOG DAYS #12「4つの条件」.ts_000594064.jpg

うむ、シンクはフラグ立てまくりだなw ベッドで横になっているのも「どのルート攻略しようかな♪」に見えてしまったよ^^;
そしてミルヒがまたもや犬扱いw まあ、本人が納得しているのなら文句はないがw
エクレはエクレで一人百面相w たいしたツンデレさんですね!
敵が多いと察したのか、ユキカゼさりげなくパンチラ! さすが土地神は違うぜ! ダルキアン卿が150歳と聞いて、FSSのアイシャのことを思い出して、「あれに比べれば大したことないな」と思ったのは内緒ですw
そして、もうなんというか、お約束というか・・・




DOG DAYS #12「4つの条件」.ts_001067437.jpg

うむ、キャプチャー枚数が凄いことになったよ!
というか、ミルヒさん、あなた上は隠してるけど、下は全開じゃないですか!! まあ、しっぽで隠されたりしたら、それはそれで興ざめですがw


DOG DAYS #12「4つの条件」.ts_001227530.jpg

そして、もう完全に飼い犬状態w 中の人もノリノリなのがさらに面白かった^^
レオ閣下とミルヒはやっぱりそういう関係だったのね! 夏に出る薄い本の人たちがアップを始めました!

次週はついに最終回! シンクのリーディング・シュタイナーは発動するのか!(違う


DOG DAYS #12「4つの条件」.ts_000769106.jpg

やっぱり、これあたりがrewriteキーとなるのかな?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

>うむ、キャプチャー枚数が凄いことになったよ!
最初見ていて流れ的に今回はサービス無しかなぁ(´・ω・`)
と思っていたら、ちゃんとありましたねサービスシーンww

>レオ閣下とミルヒ
レオ閣下が可愛すぎますね!素敵です(^^)

次で最終回なんですねぇ、13話は早いなぁ~
とりあえず最終回が楽しみです♪
by 水銀 (2011-06-20 02:37) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>ちゃんとありましたねサービスシーンww

どんなときでもサービスシーンを忘れないスタッフに執念に敬意をw

>レオ閣下が可愛すぎますね!素敵です(^^)

あのむにゅ口は最高に可愛いです^^ 

>次で最終回なんですねぇ、13話は早いなぁ~
>とりあえず最終回が楽しみです♪

最初、モブキャラを見たときは「この作品大丈夫か?」と思いましたが、最終回まで綺麗にまとめてくれそうで来週が楽しみです^^
by エムジェイ (2011-06-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。